ふーごろさんの世話人

この度は、ふーごろさんとでゅびーをお迎え頂きまして、誠にありがとうございました😊❤️ これから2匹がお世話になります!😂 今後とも、どうぞよろしくお願い致します!!

ふーごろさんの絵本とバックとアクリル板をお迎えしました!とても可愛いです😍絵本は可愛い絵と面白い文章どハマりしました!次絵本新しい絵本が出たら絶対買いたいです!我が家がふーごろさんだらけになりそうな勢いです😆メッセージカードが入っていて嬉しかったです!たぶん額縁に飾って置くと思います!
この度は、たくさんのふーごろさんたちをお迎えくださって、本当にありがとうございました😊 心を込めてふーごろさんと作った絵本が気に入って頂けて、ふーごろさんも私も、とっても嬉しいです😆 額縁?!お、恐れ多いっ!!(笑) そんな風に大切に想って頂けて、幸せです😂 これからもふーごろさん共々、どうぞよろしくお願い致します!!
はるばるふーごろさんがやってきてくれて嬉しかったですー(。-∀-)ニヤリふーごろさん生活これから楽しみます♪ ほんとにありがとうございます(♡´艸`)あは大事にしまぁす!!
この度は、オクラかじかじふーごろさんトートをお迎え頂きまして、ありがとうございました! いつも応援してくださって、感謝感謝です(≧∀≦) 娘さんとこれからも一緒に、ふーごろさんを可愛がってあげてくださいませ(*^ ^*)❤️

ふーごろさんの付箋とシールをお迎えさせていただきました( 〃▽〃) …あまりの可愛さに一瞬観賞用にしようか迷いましたが…恐らく使ってしまうでしょう。笑 ポン蔵さんのふーごろさん愛を要所要所で感じる場面があり、作品の魅力に加えてそちらの面でもホッコリさせていただきました(*´ー`*) また是非機会がありましたらよろしくお願いいたします。スムーズかつ楽しくお取引させていただきました、本当にありがとうございます♪
この度は、たくさんのふーごろさん達をお迎え頂きまして、 誠にありがとうございました! ぜひぜひ♫かわいいふーごろさんには、旅をさせよと言いますので(?) どんどん使ってあげてくださいね! なんだか恥ずかしいですが、私がふーごろさんを愛するように、 こうして同じようにふーごろさんを大切に想ってくださる方と 巡り会えたこと、本当に嬉しく思います。 今後とも、なにとぞよろしくお願いいたします! 改めて、この度はありがとうございました!
この度は、おさんぽふーごろさんをお迎え頂きましてありがとうございました😊 インスタで、ピグちゃんとのお散歩風景をあげてくださっていましたね💕喜んでいただけて嬉しいです! ピグちゃんとオトモダチになれて、ふーごろさんも嬉しそうでした♬ またこれからも、ふーごろさんをよろしくお願い致します! 改めまして、この度は誠にありがとうございました!

素敵なお品物が届きとても満足しています(о´∀`о) minneのやり方がわからず感想をお伝えするのが遅くなってしまい申し訳ございませんでした(^◇^;) ふーごろさんが大好きなので、ふーごろさんグッズが手に入った事が本当に嬉しいです♪ また機会があった時には 是非に他の商品も購入したいと思います(*´∀`*) とても丁寧なご対応していただけて気持ちが良かったです(#^.^#) ありがとうございました♪
この度は、ふーごろさんフレークシールVol.2をお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました!ふーごろさんは、良い子にしているでしょうか?(笑) 貴重なお時間を割いて、レビューを書いて頂いて、本当に感謝です(*^ ^*) いつも応援してくださり、ふーごろさんも私も、とても嬉しく思っております! イラストだけでなく、グッズの方もこれからたくさん作っていけたらと思っておりますので、 今後とも、どうぞよろしくお願い致します!

とても可愛らしく素敵なシールでとても満足してます。 フトアゴヒゲトカゲ が好きな方には是非オススメです。
この度はふーごろさんをお客様のもとにお迎え頂き、 誠にありがとうございました! ご満足頂けて、大変嬉しく思います。 ふーごろさんグッズを今後どんどん出していくつもりですので、 またいつでもショップへいらしてくださいね。
ふーごろさんとぬいぐるみでゅびーのTシャツ
思った通り、とっても可愛いふーごろさんTシャツでした♡♡大切にします✨