
小物作家

この度は化粧ポーチのご購入ありがとうございます! 商品が無事にお手元に届いて良かったです。 このペイズリー柄はデニム風で私の中でもお気に入りの生地です。 これからも少しずつ製作していきますので、お時間のあるときにのぞいて下さいませ。
注文したその日にラッピングと発送まで済ませていただけて、まさかの翌日に届きました。 ポーチは細部にまで丁寧な仕事と工夫がされていました。 あったらいいなが全て揃ったポーチです。 また是非新しい作品と出会いたくなりました。よろしくお願いします。
この度はたくさんご購入頂きありがとうございます! プレゼントのお品として選んで頂けた事、大変嬉しいです(^-^*) 使い勝手のよいもの作っていければと思っています。 少しずつ製作していきますので、お時間のあるときにのぞいて下さい。
レビュー頂き、ありがとうございます 。 皆様に長く使って頂けるよう頑張っていきたいと思います。 頂いたコメントが励みになります。 少しずつ、作品も増やしていきたいと思っておりますので、 お時間のあるときに、のぞいて下さい!
この度はご購入頂きありがとうございました! レビューの投稿もありがとうございます。 インコちゃんのダブルファスナーポーチは作っていて、楽しい作品作りができました。インコちゃんの色んな表情で楽しい気持ちになり、ポーチを使ってもらえると嬉しいです。また、機会がありましたら是非、宜しくお願いします。
この度は、お友達のプレゼントに選んで頂きありがとうございました。 喜んで頂き嬉しく思います。製作していて励みになります。 また、レビューも頂きありがとうございました! 機会がありましたら、時間のある時にのぞいて見てください☆
入金後 あっという間に届きました。通勤時に使うポーチを探していました。これは理想のポーチでした。絆創膏や目薬等の仕分けも出来て、さらに、丁寧な裁縫・おしゃれなファスナーとテンションが上がります。この度はありがとうございました。また、覗かせてくださいね。
この度はありがとうございました。 製作者としては使って頂ける事が何よりも嬉しいです。 頂いたコメントを励みに、これからも少しずつ作っていこうと思います。 今回のステキな出会いに感謝いたします(^人^) また時間がある時に、ギャラリーを覗いて下さいネ👀
化粧ポーチ☆デニム風ペイズリー柄
とてもスムーズなご対応で大変助かりました。 ホント、可愛いです。 大事に使わして頂きますり