気に入って頂け嬉しいです(*^^*) 良いお正月をお迎えくださいね😉 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます(^-^) 気に入って頂け嬉しいです🎶 どんどん使ってくださいね! この度はありがとうございました❤
今日届きました‼ とても可愛い柄がたくさんで、何に使おうかわくわくします☆とりあえずお年玉のポチ袋に使わせていただきます(о´∀`о) ありがとうございました♪
気に入って頂け私も嬉しいです(*^^*) 良いお正月をお迎えくださいね! この度はありがとうございました(*^^*)
長すぎず短すぎず、自分が欲しいピッタリの長さで派手でもないので、色んなとこでつけれます★かわいくて買って良かったです*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
レビュー遅くなりました^^; ちょっと色々とお騒がせしてしまってご迷惑おかけしましたが、迅速な対応して頂きとても嬉しかったです! 商品も可愛くて、お祝い事やお手紙入れに重宝してます☆ 本当にぁりがとございました!
気に入って頂け私も嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました❤ 又機会がありましたら、よろしくお願いいたします😌
無事お届け出来たようで良かったです(*^^*) じゃんじゃん使ってくださいね😉 この度はありがとうございました❤

届きました(^^)可愛い‼️大切にな人たちに使わせてもらいますね(^^)💕
気に入って頂け私も嬉しいです(*^^*) よいクリスマスとお正月をお迎えくださいね✨ この度はありがとうございました❤

かわいいです!お年玉をあげるのが、楽しみです。
気に入って頂け私も嬉しいです(*^^*) よいお正月をお迎えくださいね! この度はありがとうございました❤
新柄追加❤ぜーんぶ色柄の違うミニ封筒❤ポチ袋
届きました!もぅかわいすぎ!いつでも使えるように持ち歩いてるんです♪全部柄も違うし季節柄もあって素敵!コレクションにしてますのでまた注文しますね!年末お忙しいなかありがとうございました!