
気に入って頂け、素敵な評価ありがとうございます😊 良いお正月をお迎えくださいね😉✨

すぐに届きました。お正月に子供達に渡すポチ袋を探していたので、良かったです!
無事お届け出来て安心しました☺️ 素敵な年末年始をお過ごし下さいね😊 ありがとうございました💕
気に入って頂けて良かったです😄 又機会がありましたら、よろしくお願い致します😌 ありがとうございました😊
ニコちゃん使って頂けておりますでしょうか(^.^) 髪のワンポイントになるかと思いますので、是非是非活用して下さいね✨ この度はありがとうございました😄
かわいい!の一言に尽きますね☆ この封筒でメッセージやお年玉(もう成人しているのでもらえません・笑)をもらったら、テンション上がると思います!! ありがとうございました( *´艸`)
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます😄⤴ これからも新しいもの追加していきますので、又機会がありましたらよろしくお願い致します😌
商品到着いたしました。 リピ買いさせていただきましたが、新柄でまた、可愛くて使うのが勿体ないくらいです。 ありがとうございました。 また宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます😄 新柄は随時追加しております😁✌ 又是非よろしくお願い致します😌⤴
ご連絡ありがとうございます😄 気に入って頂け良かったです⤴ いっぱい使って下さいね😉 この度はオーダー&お買い上げありがとうございました🎶 又機会がありましたらよろしくお願い致します😌
昨日、届きました。 軽くて、思っていたよりもたくさん物が入りそうです。 ナチュラルな雰囲気がとても好みで、お出かけが楽しみです。 持ち手の長さも変えて頂き、ありがとうございました。
喜んで頂けとても嬉しいです🎶 たくさん使って下さいね😉👍 この度はありがとうございました😌⤴
本日、作品を受け取りました。メッセージに記載して下さったように夏らしい柄がとても可愛かったです!友人へのお裾分けに使ったり、お釣りを返す際に使ったりととても用途が幅広くて使い易く気に入っております!また宜しくお願い致します。
いつもありがとうございます😄⤴ お役に立て、とても嬉しいです🎶 又是非よろしくお願い致しますm(__)m
ご連絡ありがとうございます😄 気に入って頂け私も嬉しいです🎶 又是非よろしくお願い致します😌 この度はありがとうございました!
とりさんのポチ袋*花柄❤オーダー受付中(^o^)
シンプルだけどかわいいと思います 既製品と違うあじわいがあり満足してます