
イラストレーター
本日、受け取りました。 前回購入させて頂きとても素敵だったので、追加でまた購入しました。並べてみると世界観が出来上がって素晴らしいです。お手数をおかけしましたが、本当にありがとうございました。
無事に受け取りました。とても可愛くて丁寧に描かれたしおりで、使うのが楽しみです。本を開いたら、先ずはしおりを見て癒される感じです。 本を開くのが楽しみになるので、本を読むことが日課になるように後押ししてくれるようなしおりです。
本日、品物届きました。 とにかく可愛いくて、使いやすいそうな大きさと手触りなど、とても素敵でした。おまけもたくさん付けて頂きました。ありがとうございました。
たこ焼き☆A4デザインペーパー
可愛いが届きました! ありがとうございます