
イラストレーター
プリンのブックマーカーとデザペを購入させていただきましたが、どれも可愛くてお気に入りです♡ 動物×食べ物なデザインがどストライクで、あたたかみのあるタッチのイラストに本を開く度癒されました(*´˘`*) ブックマーカーが柔らかめな素材なところも本にやさしくて、私にとってはかなり有り難いポイントでした! この度は素敵な作品をありがとうございました✦(レビュー遅くなって申し訳ございません、、!
どれもかわいく、使うのがもったいないぐらいです。 手帳を書いたりは私はなかなか続かないので、これらを使って続けてみようかな、と思う今日この頃です。
本日、発送いただいたレターセットとシールが届きました。実物のあまりのかわいさに感動し、かわいい〜と思わず声に出てしまうくらいでした!カラフルながらも優しい色合いがとても素敵で、胸が高鳴ります。こちらを使ってお手紙を書くのが楽しみです。また機会がありましたらぜひ購入させていただきたく思います。本当に素晴らしいお品をありがとうございます!
たこ焼き☆レターセット
とても可愛いお品物とおまけまでありがとうございました。 また注文させていただきます。