
イラストレーター
大変レビューを書くのが遅くなってしまい、すいませんでした🙇♀️無事に素敵な商品を受け取りました💕 スイーツをモチーフにしたデザインが本当に本当に可愛くて☺️💕大切に大切に使わせて頂きますね💕 このたびも購入させて頂き本当にありがとうございました😊また、よろしくお願い致します😊💕
この度も、可愛いお品ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 大切に使わせていただきます(*^^*) おまけありがとうございました❤︎ また、購入した際はよろしくお願いいたします😊
こんばんは✰° 本日、無事にお品が届きました✨️ どれもこれもすごく可愛いです(。♡‿♡。)💕 くまさん好きとしてはツボです🥰 とっても可愛いオマケまで沢山付けてくださりとても感謝です✨️ オマケもツボです(♡ω♡ ) ~♪ お忙しい中、どうもありがとうございました🙇♀️ またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️
3種類購入させて頂きましたが、すべてかわいくて、どれを使おうか迷うたのしみができました。 届いた状態もとてもステキで、プレゼントにもいいと思います。 一緒に頂いた物で更に欲しい物が増えましたので、ぜひまた利用させて頂こうと思います。 ステキな作品にふれさせて頂けてたいへん光栄です。
ずーと欲しかった🍎林檎のミルフィーユホイップ🍎の再販ありがとうございます!! やっと手にすることができ嬉しいです(,,>᎑<,,)♡ とても可愛いです🍎 おまけに可愛いメモ帳もありがとうございます!
無事届きました!! 想像していたよりも薄くて柔らかい質感で、本に挟んでも嵩張りませんでした✨ 単行本を開くと存在感もあり、ストロベリークリームソーダのピンクがすごく可愛いです💕 ありがとうごさまいました☺️
Sweety Teddy Bear☆マスキングテープ
とても可愛いラッピングペーパーとマスキングテープが届きました。クマちゃんやアイスの動物がいっぱいで、とても可愛いくて大満足です。おまけの便箋もありがとうございました。 大切に使わせて頂きます✨️