
イラストレーター
届きました♡ いつ販売されるのか楽しみにしていたものばかりだったので、届いて眺めてマステ帳に貼っていたら、あっという間に時間が経っていました。 いつもワクワクする作品をありがとうございます。
とても可愛いらしくモチーフも素敵でしたのでたくさん購入させて頂きました✨ひとつひとつ大切に使わせていただきますね🌼 丁寧な対応本当にありがとうございました! また是非ともご利用させていただきたいと思っておりますのでその際はよろしくお願い致します🙏🍀
本日、受け取りました。 実物はリアルなたい焼きの絵を良く感じられました。 大切に使わせていただきます。 サンキューカードが上下逆に入っており 不快を感じましたので星は3つにいたしました。
魔女のおやつタイムⅡ☆マスキングテープ
無事に手元に届きました。今回も素敵なマスキングテープをありがとうございました。魔女の手に持っている色んなおやつ…。これまた面白いデザインですね。色んな構図に使えそう♪。おやつはもちろん、袖のデザインが一つ一つ違うのもいいですね♪。大切に使わせていただきます。またおまけの紙ものもありがとうございました。これからも無理をせずに頑張って下さい。