レビューくださりありがとうございます🙇✨ たしかに!ふわふわでわたあめみたいです😍💕 嬉しいレビューを励みににこれからもがんばります😭❤️
お洋服気に入っていただけてよかったですー😍 チェリーちゃんボディで型紙をとったのでお人形の種類幅広く着れるかと思います😊💕 こちらこそまた素敵なご縁いただけますように🙇❤️
お洋服が到着いたしました♪ フワフワで繊細でとても可愛らしいお洋服で感激です(*^_^*) 我が家のドールに着せてあげるのがとても楽しみです。 この度は素敵な作品とのご縁をいただきましてありがとうございました! これからもご出品を楽しみにしております♡
無事にお手元にお届けできてよかったです😊❤️ お洋服も気に入っていただけてすごく嬉しいです😭💕 こちらこそ素敵なご縁をくださりありがとうございました🙇💕 また気に入っていただけるような作品を頑張って試作します🙋✨
お洋服気に入っていただけて嬉しいです😊❤️ チェリーちゃんボディサイズで作ったのでいろんな子が着られると思います♥️ この度は素敵なご縁をくださりありがとうございました🙇✨
こちらもレビューくださりありがとうございます😭💕 すごく励みになりますー!😭✨ こちらこそ本当にありがとうございました🙇❤️
無事お手元にお届けできてよかったです😄💕 お洋服も気に入っていただけて幸せですーー😭✨ 沢山ブライスさんに着せていただけると嬉しいです😊❤️ こちらこそ素敵なご縁をくださりありがとうございました🙇💕
届きました。フリフリで可愛いです。デザインも素敵ですが、縫製も考えられていて感激しています。梱包もいつも素敵ですが、イラストの台紙素敵でした。またの作品を楽しみにしています。ありがとうございました。
無事お手元にお届けできてよかったです😄 すごく嬉しいレビューありがとうございます😭💕 これからの製作の励みになります😭✨ こちらこそこの度も素敵なご縁をくださりありがとうございました🙇✨
レビュー下さりありがとうございます🙇✨ お洋服気に入っていただけて嬉しいです😭💕 こちらこそ素敵なご縁をくださりありがとうございました🙇❤️
今回もとてもとてもステキなお洋服をありがとうございます♡♡いつもラッピングも可愛くてワクワクします(*´꒳`*)また新作も楽しみにしています♡ ありがとうございました(o^^o)♡
こちらこそ、お洋服もラッピングも気に入っていただけてすごく嬉しいです😭💕 また気に入っていただけるようなお洋服を頑張って作りますね🙇✨ こちらこそ素敵なご縁をくださりありがとうございました😊💕
スイートアリッサム💠ブルー💠
無事にワンピース到着しました。 再販で購入できて嬉しいです😆 ありがとうございました。