

とってもかわいくて感激です!! 発送もとても早く助かりました!! わがままもたくさん聞いてくださり感謝しております! ありがとうございました🥰
迅速なご発送、丁寧なラッピング梱包、お品自体も可愛く自分がもらいたいくらいでした! とても丈夫そうです。 ありがとうございました!
本日受け取りました。実物も可愛すぎてびっくりしてます( ˘ᵕ˘ )サイズもいい感じの大きさで長く使えそうです!ありがとうございました♪
素早い発送であっという間に届きました! 姉妹でお揃いです♪とにかくくまちゃん可愛い🐻今年は少し大きめサイズを購入してワンピースっぽく着ようと思います。せっかくの名前入りなので長く楽しみます🧡
無事に届き、兄弟お揃いでとっても可愛いと喜んでもらえました🐻♡ とても対応が早く、親切にしていただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
一升餅リュック 一升餅 一升パンリュック ナップサック 名入れ 名入れリュック
住所の記入を間違えてしまったのですが、連絡をしたらすぐに対応してくださいました😭 末っ子くんの1歳の誕生日で一升米を背負う時に使用しようかなと思ってます😌❤︎リュックとっても可愛くて、ずっと使えるものなので、買えて良かったです😊︎︎︎︎❤︎