
この度は当店をお選びいただき誠にありがとうございます♡ 素敵なレビューをいただき、とても嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしております♡
写真通りとっても可愛いです♡刺繍も丁寧で、商品到着までもはやくて驚きました‼︎ こどもが春から使うのですが、とっても楽しみです♪ 大満足の商品でした。
この度は当店をお選びいただき誠にありがとうございます♡ 素敵なレビューをいただき、とても嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしております♡
友達の子どもたちと我が子たちの誕生日祝いでお揃いTシャツを注文しました! 開けた瞬間、思わず、娘たちと「かわいい〜っ♡」!! 想像以上にクマさんがかわいく、リボンの色が変えられるのも、お揃いの中にちょこっとアクセントになってすごくすごくいいです!!! ラッピングもおしゃれで素敵でした♡ 友達の子どもたちに渡すのが今から楽しみです♡♡
この度は当店をお選びいただき誠にありがとうございます♡ 素敵なレビューをいただき、とても嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしております♡
この度は当店をお選びくださり、誠にありがとうございます♡ 無事お届けでき安心いたしました! 素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) またのご縁をお待ちしております♡
とても可愛いお品物が届きました!イメージ通りで大満足です♡おかげさまで両親に素敵な体重米を送れそうです。迅速に対応していただきありがとうございました✨
この度は当店をお選びくださり、誠にありがとうございます♡ 無事お届けでき安心いたしました! 素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) またのご縁をお待ちしております♡
この度は当店をお選びくださり、誠にありがとうございます♡ 無事お届けでき安心いたしました! 素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) またのご縁をお待ちしております♡
丁寧に縫われていて、ラッピングも可愛らしかったです。 ブラウンの文字がナチュラルな雰囲気で素敵です。 これに一升米を入れて、1歳のお祝いをしようと思います。ありがとうございました😊
この度は当店をお選びくださり、誠にありがとうございます♡ 無事お届けでき安心いたしました! 素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) またのご縁をお待ちしております♡
とても可愛いバースデイTシャツが届きました! お誕生日に着せるのが楽しみです!
この度は当店をお選びくださり、誠にありがとうございます♡ 無事お届けでき安心いたしました! 素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) またのご縁をお待ちしております♡
入園入学2025【上靴入れ 】上靴シューズ入れ 入園準備 入園 入学 入学準備
とてもしっかりとした作りで大満足です。