
実物は、お写真より更に小さく感じます。 すごく小さいのに、どこも精巧で本物のお菓子の様です。 (特に焼き目とかクッキー部分の色合いが本物そのものです) 何より可愛い…!!すごく、可愛いです!! 素敵な作品をありがとうございました。大切にします。
可愛い😍 実物は写真よりずっと可愛いです 私の誕生日に 娘がスイーツビュッフェ連れて行ってくれるので その時に着けて行きます ステキなイヤリング 大切にしますね❣️
こんなにちっちゃいのに本当に丁寧に作られてます。 アーモンドはもっと小さいですが、これもまた本物みたいで食べたくなります。 コップの方も買えばよかったなと思いました。 また、素晴らしい作品をお待ちしています。
思っていたより小ぶりだったですが、とても可愛くてお気に入りになってます もったいなくてまだ使ってはないのですが、お出かけにつけて行きたいと思ってます
Instagramで見かけて一目惚れした作品です。実物もとても細かく出来ていて、アーモンドなどはこの小ささをどのようにして作ったのか…と思ってしまうほどでした。このリスを見てると昔好きだったお菓子を思い出し幸せな気持ちになりました。この度は素敵な作品をありがとうございました。
ずっとぽんさんの商品が欲しかったですが、気付くといつも売り切れ‼️ちくしょーっと思ってたんですが、このリスちゃんに一目惚れしてしまい…絶対買うぞと‼️やっとゲットできました🤩♡めちゃくちゃ可愛い🩷大事にします‼️ありがとうございました✨
ずっと気になっていた商品、再販してくださりありがとうございます😊 購入出来て嬉しいです💕 丁寧な対応に梱包もありがとうございます! また出品楽しみにお待ちしてます❣️
リスのバターサンド再販でお迎え出来ました!とっても可愛くて、本当のお菓子で売ってたら、まちがいなくヒット商品になるくらいアイデアがステキなデザインだと思いました😆💕🐿🐿🐿💕
パッと見て可愛さに感動して絶対おうちに迎え入れるぞ!という気持ちで購入させて頂きました。 しかし購入後に、年齢的にちょっと可愛すぎるかな…?と少しだけ不安な気持ちになりましたが、物が届いて拝見すると、思ってた以上に小さい…! この大きさは年齢関係なく使いやすいです! そして本当にとても細かく作られていて、ずっと眺めていられるくらい愛しいです♪ リスさんのフォルムがとにかく愛くるしい(*´ω`*) 大切に大切にしつつ、たくさん一緒におでかけしたいと思っています!
🐿リスのバターサンドと鳥さんマグセット(ピアス&イヤリング)
とっても可愛い作品をありがとうございました🐿️🌸 一目惚れだったので、購入できて良かったです🍪