
無事届きましたー!!可愛い!!♡ 今回、アヒルモチーフと言う事でくびれや細い部分がありますが、パフェの方はカバー付き手帳の栞紐につけて楽しんでます。 最近知ったにわかですが、他にも可愛く実用的なモチーフもあるので、これからは少しずつ集めたいです。
本日届きました!! 本当に、本当に可愛い。美味しそう。凄い。この言葉に尽きます。 スワンのおめめがすごく可愛くて、よく特徴を捉えられていてひと目でシュークリームとわかるのも凄いです。本当に美味しそう…。 両耳につけたくて2つ同じものを買いました! 2つもあって可愛さ2倍です。見てるだけでも癒やされる…可愛い…。 今回もありがとうございました!これからも応援しております!
こちらもレビューが遅くなり申し訳ございません…! まず、パンケーキがとっても美味しそう…!底に見える焼きめがまさに!そのもの!!!とっても良い焼き色です! ブルーベリーのヘタの部分が細かすぎる…すごい。革が若干白っぽくなるのも再現されていてこれ食べれるのでは…?ってなります。 なんと言ってもソーダが涼しげで夏を感じられてすごい。光に透かすと氷が見えて爽やかさがあります!アイスの上にのったさくらんぼも色合いがまさしく実物!ヘタの部分も細かい…上のほうが少し太くなっていて黒くなってるのもよく再現されていて本当にすごいです。これもお気に入りのピアスの一つです。

こちらもレビューが遅くなり申し訳ございません。 猫と抹茶のピアスとすごく迷ってこちらを購入しました! 以前、バターの乗った食パンを購入したのですが、そちらは山形のパンだったのに比べ、今回のは四角でした。四角いパンもとっても良い…可愛い。 あんこがひと粒ずつ丁寧に作られていて食べてしまえそうなくらいに凄くリアルです。美味しそう…。 いちごの断面模様もしっかり再現されていて、パンにぶら下がっているのも可愛い…。 お気に入りのピアスの一つです。ありがとうございます。

こちらのもレビューが遅くなり申し訳ございません! 一目惚れでした。椎茸と人参のお花がもう最高の組み合わせすぎてこれは買うしかない!となりました。 リニューアルしたとのことで、アスパラガスが更に本物に近くなっていて、人参特有の真ん中の模様もしっかりあって良いです! 椎茸がツヤッツヤなのもいい…。リアルなのに可愛いくて着けて歩くのが楽しいです。

レビューがとても長期間遅れてしまい申し訳ございません。 リースパンの焼きめやねじれ具合が実物と同様に再現されており食べてしまいたいくらいに可愛いです! ちょんっと乗ったブルーベリーもとても細かく作られていて可愛さに更に磨きがかかっています。とても良い…良いです。 アイシングクッキーの上に乗っている白いお花や、上の方にぶら下がっている松ぼっくりも小さくて可愛い…!
見た目に可愛く、美味しそうに見えて、じっくり見ると、とてもとても繊細で…素敵な作品でした!大切に致します。有難うございました!
🌱りんごスイーツセット(ピアス&イヤリング)
とってもかわいい作品にトキメキが止まりません(*≧∀≦*) アップルパイもおいしそうですし、葉取らずりんごのお色味もリアルで、朝露も見事に表現されていて美しいです💕 断面のりんごが1番のお気に入りで、とても瑞々しく、種や芯や断面の質感もリアル過ぎて、本物と遜色なく、しばらく見入ってしまいました(⑅•͈૦•͈⑅) お気に入りのコレクションが増えて、とっても嬉しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ この度もとってもステキな作品をありがとうございました♡꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦. こちらも早速飾らせていただいたので、毎日愛でながら大切にします(*˘︶˘*).。.:*♡ これからも楽しみにしていますので、またご縁をいただけました際はよろしくお願いいたします꒰*´꒳`*꒱✧