
とても可愛いお品に大変満足しております!こちらのワガママにもご対応いただき感謝でいっぱいです。この度は本当にありがとうございましたm(__)m

お礼が遅くなり大変申し訳ございません。 素晴らしい、完璧な作品でした!デザインも思った通りで感動しました!お忙しいところ作っていただきありがとうございましたm(_ _)m
レビューが遅くなり、大変申し訳ありませんでした。 無事に届き、子どもの体操着に付けました。 3回目のリピートです。 また、何かありましたら注文させて頂きます :にこ:
本日、無事に受け取りました。思っていた通りのお品で大変満足しています。 柔道着に刺繍をしてくれるお店が家の近くになく諦めてたところ、名前のみを作成してくれる作品に出会い、横書きから縦書きへの変更にも柔軟に対応して頂き、助かりました。本当にありがとうございました。
先程、届きました。 可愛い作品をありがとうございます♡ 使うのはまだ少し先なのですが大切に使わせて頂きます(*´꒳`*)また機会がありましたらよろしくお願い致します!
【お名前刺繍無料サービス】バレエシューズ柄★ 給食袋(巾着)
今回もとても素敵に丁寧に作っていただき、娘も大喜びでした。いつもありがとうございます。またよろしくお願いします!