

届きました! 息子も大喜びでした!
踏切好きな息子のために入園グッズを探していた時にこちらの作品に出会いました。なかなか踏切のデザインがなく、一目惚れしました。作品の踏切の刺繍が素敵で3歳の息子も「踏切かっこいい!」と大満足でした😊4月からの通園で使うのが楽しみです。3月中旬ごろ発送予定とのことでしたが2月の末に届いたので、迅速に作成していただきありがとうございました。

レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事手元に届きました!! 息子も大喜びです❤️❤️ 丁寧な作りなのに迅速に発送して頂きありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
商品無事に届きました!ありがとうございます 商品はとても可愛かったのですが 購入時の返信がなかなかなくオーダーもきちんと伝わっているのかとても不安な取引でした。 繁忙期でお忙しいのかと思いますがその点は残念です

上の子の時にも購入させていただきました。 今回は、下の子用に購入しました。とても可愛くて、お揃いで持たせるのが楽しみです!
無事にお受け取りできました。丁寧な仕上がりに大変満足しております。娘も目を輝かせて喜んでおりました。 この度は素敵なお品物を本当にありがとうございました!
【3月中OK】0110miyuki様〈文字の糸:ゴールドベージュ〉
素敵な商品をありがとうございました! 息子も喜んでいて、学校に持っていくのが楽しみです!