
鍵編み作家


可愛いい商品ありがとうございました♡♡
こちらこそいつもありがとうございます❤︎

いつも素敵な作品ありがとうございます♡♡ これからも楽しみにしてます𓂃◌𓈒𓐍

ラトルはすぐ気に入ってくれました♡ クリップも早く使いたいです♪♪

今回も無事に届きました♩ ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡) 相変わらず可愛いです!!!!!!

とっても素敵なヘアクリップをありがとうございます☺️💕 しっかりしたつくりで、とても助かります! 今後ともよろしくお願いします💕

いつも可愛い作品をありがとうございます♡ お写真で見ていた以上にめちゃくちゃ可愛いすぎます! 愛用させていただきますヽ(´▽`)/

姉妹お揃いで購入させてもらいました! とても可愛く毎年使っちゃいます♡ ありがとうございました!

インスタでお見かけして可愛いなーと思い、双子に購入しました♡受付期間過ぎてるにもか変わらず対応して頂き、ありがとうございました😊届くのも早くて感謝です!めちゃくちゃ可愛い♡買って良かったー♪
じゅまま様専用
受け取りました♡とっても可愛いケーキラトル🎂♡オーダーして良かったです♡(*˘︶˘*).。.:*♡ほんとにありがとうございました!!