文具作家
お品受け取りました😊 この度も、素敵なマステありがとうございました( ᵕᴗᵕ ) 使うのが楽しみです🎶 また、購入した際はよろしくお願いいたしますあ
こんにちは。 本日、受け取りました。 可愛いレターセットをありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お品受け取りました✨ この度も、素敵なお品ありがとうございました( ᵕᴗᵕ ) また、購入した際はよろしくお願いいたします😊
無事に届いております。 今回も素敵なお品物をありがとうございました。 また次回もよろしくお願いいたします。
お品受け取りました✨ 大切に使わせていただきます😊 この度も、ありがとうございました😊 また、購入した際はよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
自己マニュアル作成時のpoint欄で使おうと思って購入しました 思った以上に可愛かったので、ガシガシ使っていきたいと思います 有難うございました
無事に届いております。 今回も素敵なお品物をありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
とても可愛らしくて気に入りました 大切に使わせていただきます この度はありがとうございました✨️
この度もお世話になりました! 本日受け取りました! 手帳のページを明るくしたくて購入させていただきました✨️ pon ponさんのマステはどれも素敵なので、選ぶのも楽しいです😍 お陰様で素敵なページが作れそうです✨️ ありがとうございました!
何度か購入させていただいております。いつも可愛い作品ありがとうございます。
《12月限定販売》誕生石✧タンザナイト✾オリジナルマスキングテープ
お品受け取りました😊 この度も、素敵なマステありがとうございました( ᵕᴗᵕ ) 使うのが楽しみです🎶 また、購入した際はよろしくお願いいたしますあ