宛名シールの作り手
いつもありがとうございます。 また来年もよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。
レビューありがとうございます。 またお待ちしています。
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心しました。またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、大変嬉しいです。

とても使いやすいお品物です。 今まで使っていたのはふにゃふにゃとした素材で 使いにくかったのですが、こちらはしっかりとした素材で 作られているのでサイズが測りやすいです。 活用させていただきます。*
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、大変嬉しいです。
レビューありがとうございます。気に入っていただけて大変嬉しいです。またよろしくお願いします。

あれば便利なのになぁと思っていたので、ホント見つけた時は嬉しくて早く手元に届くのが楽しみで仕方なかったです! 思ってた以上にしっかりとした素材ですし、大切に使わせて頂きます★ また機会ありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、大変嬉しいです。
レビューありがとうございます。 またお待ちしています。
宛名シール 50枚 ブルーライン
ありがとうございました、またよろしくお願いします!