

この度はありがとうございました❁. 喜んで頂けて光栄です! またのご利用心よりお待ちしております☺️

無事商品届きました。丁寧に対応してくださりありがとうございました。素敵なパーツでこれからピアスを作るのが楽しみです! 次の機会もどうぞよろしくお願いします。
この度はありがとうございました❁. 喜んで頂けて光栄です! またのご利用心よりお待ちしております☺️

お早いご発送ありがとうございました。丁寧なご対応でいつも安心してお買い物させていただいております(*^^*)
いつもありがとうございます😊 また喜んでいただけて嬉しいです♩ またのご利用心よりお待ちしております!

届きました!いろいろ対応して頂き、ありがとうございました*̣̩⋆̩*☺︎
この度はありがとうございました♩ また機械がございましたら宜しくお願い致します。

無事品物が到着いたしました。探していたパーツがようやく見つかりとても嬉しいです^^* また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。この度は素敵なご縁をありがとうございました。
この度はありがとうございました! ご希望通りのものをご提供できたようでとても嬉しいです😊 またのご利用心よりお待ちしております!

本日受け取りました^ ^ とても良質なアクリルパーツで嬉しいです。 ありがとうございました。
この度はありがとうございます♩ 喜んでいただけて嬉しいです。 またのご利用心よりお待ちしております☺️

この度はありがとうございました! またよろしくお願い致します
この度はありがとうございました❁ またのご利用心よりお待ちしております😊

この度はご丁寧にありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします^^*
この度はありがとうございました❁ またのご利用心よりお待ちしております☺️
この度はありがとうございました! 喜んでいただけて光栄です。 またのご利用心よりお待ちしております☺️
この度はありがとうございました😊 喜んでいただけて光栄です! またのご利用心よりお待ちしております♩
4pcs・デニムカラーカボション(インディゴ)d-121
こんばんは🌇無事に届きました!可愛らしいデニムくるみボタンカボションですが、カラーが効いているのでアクセントになります(*'ω'*)素敵なカボション、ありがとうございました‼️またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m