

この度はありがとうございました! 喜んでいただけてとても嬉しいです♩ またのご利用心よりお待ちしております☺︎

この度は迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございます☺️おまけもありがとうございました♪また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました♪ また、対応についてお褒めいただきありがとうございます! またのご利用心よりお待ちしております☺︎

とても可愛いです!!この度はありがとうございました!!
この度はありがとうございました。 喜んでいただけて光栄です! またのご利用心よりお待ちしております☺
この度はありがとうございました⚘ 喜んでいただけて大変光栄です☺ また春物のパーツも新作続々入荷いたしますので、是非ご覧いただけたら幸いです! またのご利用心よりお待ちしております☺

遅くなりました🙇♀️パーツ無事に届いております!イメージ通りのパーツでとても可愛くさっそくネックレスにしました😌またよろしくお願いいたします❤︎
この度はありがとうございました♩ 喜んでいただけて嬉しいです。 またのご利用心よりお待ちしております☺

小ぶりでも青色が綺麗でとても映えるパーツでした! ご丁寧に対応下さりありがとうございました。
この度はありがとうございました。 ガラスの透明度が高くとっても可愛いパーツですよね☺ また今月中旬にかけて新商品続々と入荷しますので是非ご覧くださいませ! またのご利用心よりお待ちしております♩

細やかでキラキラとした素敵なパーツでした! 作品作りが楽しみです。 この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました! 喜んでいただけて光栄です。 またのご利用心よりお待ちしております☺

蝶のピアスを作ろうと思ってパーツを探してました。 色が好みだったのでこちらを購入しましたが、まだピアス自体は出来ておらず…… バッグチャームとかにも良いかなと色々何を作るか案を練ってます(*´︶`*) レビュー遅くなってしまってすみません>_<
この度はありがとうございました! 考えている時間もとっても楽しいですよね♩ ぜひ楽しいハンドメイド時間をお過ごしください。 今月中旬より春物の入荷が始まります。 蝶々モチーフなど可愛らしい商品をぜひまた探しにいらしてください☺ またのご利用心よりお待ちしております。

本日届きました!とーっても沢山素敵なパーツをありがとうございます!買おうとしていたのも入っていたのでとても嬉しかったです✨
この度はありがとうございました☺ 喜んでいただけて嬉しいです! また今月中旬にかけて2021SSの新作を多数入荷しますので是非ご覧いただけたらと思います。 またのご利用心よりお待ちしております⚘
【再販】4pcs・幾何学ジョイントチャーム(オリエンタル)c-215
商品無事に受け取りました。 オマケも嬉しかったです! お心遣いに感謝です。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします☆