素敵な作品をありがとうございました。 木の香り、質感がとても良くて 主張しすぎないサイズ。 イメージ通りでした! 大切に使わせて頂きます。
この度は、誠にありがとう御座います。無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて幸いです。 また機会があれば宜しくお願い致します。
初のイベントのため、購入させていただきました。 コロンとしたフォルムも可愛いです。 ありがとうございました!
こちらこそ有り難う御座いました。 無事に届いて安心致しました。 イベントでのご活躍を‼👍
木の箸置き4個セット
素敵な作品をありがとうございました。 木の香り、質感がとても良くて 主張しすぎないサイズ。 イメージ通りでした! 大切に使わせて頂きます。