
こんにちは♪ 嬉しいレビューありがとうございますೀᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ ラッピングも楽しいので気に入って頂けて嬉しいです。 機会がありましたらまたよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございましたꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ
旅行などで着用したアクセサリーの持ち運び用にとお迎えさせていただきました。 小柄な見た目以上に適切な量が入る空間があり、とても使いやすそうで嬉しいです(*´-`) これからいろんな所に連れていきたいと思います!
高評価レビュー嬉しいです。ありがとうございます♪ アクセサリーの持ち運び用はいいアイディアですね! これからもたくさん使って下さいね☺️ 機会がありましたらまたよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございましたꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ
とても素敵な作品で、毎日の生活に寄り添ってくれそうです。 硬さもちょうどよくて、カバンの中で自立してくれそうなので、たくさん使いたいと思います。これからも素敵な作品を期待しています!
今回もありがとうございます😊気に入って頂けて良かったです♡ しっかりと作ってあるのでへたらずに長くお使い頂けると思います👍片手で中身の出し入れが出来るのでほんと便利ですよ!たくさんお使い下さいね♪ この度は誠にありがとうございましたೀᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ 機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
嬉しいレビューをありがとうございます♪ ギフトラッピングはいつも自分が渡す気持ちでお包みさせて頂いているので気に入って頂けて良かったです☺️ お相手様にも気に入って頂けることを願っています。 機会がありましたらまたよろしくお願いします。 この度は誠にありがとうございましたꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ
お忙しい中レビュー頂きましてありがとうございます♡ 一目惚れなんてほんとに嬉しいです₊˚⊹ᡣ𐭩 ポケットが充実していますのでぜひ便利にお使いくださいね! この度は誠にありがとうございましたꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ
夏にピッタリな素敵な色合いと、手帳型のスマホがすっぽり入ったので大満足です! 中のストライプも可愛いくて、これから出掛けるのが楽しみになります。 迅速なご対応もありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます! ダーツがあるので厚みがあっても入ったんだと思います👍 これからの季節に活躍してくれると思います♪ いっぱい使ってくださいね。 機会がありましたらまたよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました(ᴗᴗ⋆︎)₎₎♡
嬉しいレビューありがとうございますೀᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ 大満足して頂けて本当に作って良かったなぁと思います₊˚⊹ᡣ𐭩いっぱい使ってくださいね🥰 ご縁がありましたらまたよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)

ショップでお見かけしたこの生地がとても気に入ってしまいダメ元でバッグを作っていただけないかメッセージしたところ快く受けてくださいました。 生地もわざわざお取り寄せしていただき想像以上に可愛いバッグになりました。 ノベルティにかわいい猫ちゃん巾着もつけてくださいました。 たくさん使わせていただいています☺️
写真付きでご丁寧なレビューありがとうございます😊たくさんお使い頂いているようでとても嬉しいです(´•᎑•`)♡ 機会がありましたらまたよろしくお願いします。 この度は誠にありがとうございました🥰✨
すぐ発送して下さりありがとうございました♪ 今回も素敵で縫製も布地も綺麗で早速お出かけに使いたいと思います(*´˘`*)♡おまけも可愛かったです(*´`) また機会があればよろしくお願いします🙇🏻♀️ ̖́-
嬉しいレビューありがとうございます😊 小さいエコバッグって意外と重宝しますよね! いっぱい使って下さいね💕 機会があればまたよろしくお願いします☺️ この度は誠にありがとうございましたꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ
無事に受けとりました。 とても迅速に対応していただきすぐに手元に届きました。 自分用に購入したメガネケースがとても可愛いくて大満足だったので今回はプレゼントに用に購入させて頂きました。 きれいにラッピングしていただきありがとうございます。 きっとプレゼントに喜んでもらえると思います。 お心遣いのお品もありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。
素敵なレビューありがとうございますꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ 気に入って頂きプレゼントにも選んでくださり本当に嬉しくて感謝の思いでいっぱいです。 機会がありましたらまたよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございましたೀᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
ガマ口たばこポーチ【ブラックサークル】
とても丁寧にラッピングして下さりありがとうございます。 凄く嬉しいです。 本当にありがとうございました。