
お人形の靴下作家
レビューに気づかずお返事遅くなりすみません。 今もお役にたっていますように。 次回もお待ちしております。
本日、無事に届きました! ぴったりサイズなのにはかせやすく、とってもゴージャスで素敵です❤ どんなコーデにあわせようかとワクワクさせてくれます( ˶>ᴗ<˶) ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 ストレッチがきいて扱いやすいのでうちのドールにもよくはかせています。 コーディネート楽しまれてくださいね。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします
レビューに気づかずお返事遅くなりすみません。 今もお役にたっていますように。 次回もお待ちしております。
レビューに気づかずお返事遅くなりすみません。 今もお役にたっていますように。 次回もお待ちしております。
いつもありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 またのご縁がありますように。
レビューに気づかずお返事遅くなりすみません。 現在もお役にたっていますように。
レビューありがとうございます。 サイズピッタリで安心しました。 またのご縁をお待ちしております。
いつもありがとうございます。 おまけもお役にたちますように。 またのご縁をお待ちしております。
先日無事にお品物を受け取りました。 この度もたくさんご注文させて頂いて恐縮でしたが、お早くご制作して頂き誠に感謝致します! どれもうちの子にサイズぴったりで、こういうのがあったらなと思っていたお品ばかりなので大変嬉しいです。どうもありがとうございました!
いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
1/6ガール用総レースショーツ
素敵な作品をありがとうございました!