
無事届きました ! 今年林檎狩りに行って、本当この絵のようにたわわになっていて、林檎狩りに行ったよと友人に手紙を書こうと購入しました。 12月の花束も会えない友人に季節のお便りとして使用しました。ありがとうございました。 良いお年を!
年末お忙しい中、早速送って下さってありがとうございました。 素敵なカレンダー、在庫僅かで焦りましたが、新年から飾るのがとても楽しみです♪ 手帳シールもポーチも、見ているだけでほっこりと幸せな気分になります。 またどうぞよろしくお願いいたします。ノートもありがとうございました。
カレンダーは2024までの高さのない黒い台紙、金属リングのが好みでした。リサイクル可能な紙リングは野暮ったく感じます。毎年楽しみにしていたので来年は元の仕様にに戻ったらすごく嬉しいです。
PETシール 花
本日、無事に2点届きました。 いつも素敵な作品をありがとうございます。