お知らせ遅くなりましたが、先日無事に届きました :にこ: 可愛いなと思ってお土産にしたのですが自分の分も欲しくなっての購入、とても気に入っています。 どう使おうか考え中ですが、とても楽しみです。 ありがとうございました。

先日、無事に受け取りました。 素敵な作品、ありがとうございました。 ノートも大切に使わせていただきます。 梱包も丁寧にされていて安心しました。また、機会があれば、購入させていただきます。
昨日無事受け取りました。迅速なご対応をありがとうございます。 とても丁寧な梱包で素敵な商品が届き感激いたしました。 京都に店舗があるということで、今度ぜひそちらにも伺いたいです。
本日手元に届きました。素早い対応をしていただきありがとうございました😊 とても素敵なデザインの紙ものが沢山入っていてとても良かったです♪ この度はありがとうございました!
リピート購入しました。 ちょっと貼るだけでメッセージカードが明るくなるような、そんな素敵なマスキングシートです。 いろんな毛並みのネコチャンがいるのがとても良いですね。 ありがとうございました。
無事にダウンロードできています😊 おしゃれなポチ袋に何を入れて、誰にプレゼントしようかとワクワクしています✨ 素敵な作品に感謝です♥️ありがとうございました🎶
シール 切手風(猫)
リアルな猫ちゃんがとても可愛いです 素敵な作品をありがとうございました