この度、猫ちゃんと瓶のスタンプを購入させていただきましたがめちゃくちゃ可愛いです♪また、スマホでずっと商品を選んでましたが、同封されてたパンフレットの方が見やすく素敵な作品が沢山で楽しんで拝見いたしました。また是非利用させていただきたいです(*^_^*) この度は素敵なお品をありがとうございました♪♪

とても素敵なステッカーやメモをありがとうございました。使うのが勿体無くて、しばらくは大切に保管しておきます。またリピさせて下さい(*^^*)
こんにちは。❣️💕😊 どうもありがとうございました。 お手紙を出す楽しみができて、わくわくしています。🎉🎉🎉 歳は取りたくないのですが、カレンダーを、めくるのがウキウキしています。 また、よろしくお願い申し上げます。
〈 ミモザ 〉 スカーフ
レビュー遅くなってしまいましたが、素敵な作品を無事に受け取る事が出来ました! 白いブラウスを着る事が多くスカーフを探していたのですが、ミモザのお花が美しいデザインに惹かれ購入させて頂きました。大判で色々な用途や服装にも使えそうで、これからの季節が楽しみになりました。大切に使っていきたいと思います