
本日到着いたしました。苺のノート何を描こう。今から大切に使いたいと思います。ありがとうございます♪ きつねのスマリくんとレモン。これから一筆箋としても活躍しそうです。 月毎の花束ポストカード、素敵に季節を感じさせてくれることでしょう。マステは私の必需品。 また、ポンチセにお邪魔します。
素敵なハンカチ届いております。 今回ずっと憧れのあったミモザのハンカチと、一目惚れしてしまったネモフィラのハンカチを購入しました。 自分用でしたがご褒美なのでとラッピング利用させていただきました。 とても可愛いパッケージで届き満足です。 これから大事に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。またよろしくお願いします。

今日、とても素敵なスタンプが届きました。ありがとうございました。大切に使わさせて頂きます。また機会がありましたらよろしくお願いします!

どの商品もとっても可愛いかったです😸 いろんな種類の猫ちゃんがたくさん描いてあるのも嬉しかったです♪ 大切に使わせていただきたいと思います、素敵な作品をありがとうございます!
無事受け取りました(*´꒳`*) レビューが遅くなりましたが、びっくりするくらいに素敵な作品ばかりでした‼︎✨ 迷って結局どちらも購入させていただきましたシールは両方購入して正解でした(*´∇`*)ありがとうございます♪
シール、メモ紙どれも、きれいな発色で、素敵でした。 ラバースタンプ、無地の大きめの付箋に押して活用しようと思っています。とてもかわいらしいのですが、押した中に、いろいろ書き込めるように、あと2まわりくらい大きいものがあったら、活用の幅が広がるかなと思いました。
とっても素敵なハンカチが届きました✨ 自分の分も欲しくなりました😊 プレゼントするのが楽しみです♪ またショップ覗かせていただきます🌷
花のシール ミント
ポンセチさま ご連絡が遅くなり、失礼しました。お願いした花のシール、届いています。 丁寧にお送り下さり、カタログもありがとうございます。 どの花もしっかりと描かれていて、インパクトがあります。 大人の雰囲気も素敵です。お便りに使いたいと考えているので、喜ばれると思います。 今後も宜しくてお願いします。感謝です。