連絡が遅くなってすいません。作品は無事に届いています。 前にきつねのマステを購入させて頂きましたが、その時にクラゲのマステを見て、気になってて未購入だったのを思い出したので即購入させて頂きました。どちらも大事に使います。ありがとうございました。
手紙を書くなんて何時ぶりでしょう、ずっと忘れていた便箋や封筒をあれこれ選ぶ楽しさを堪能しています。ポンチセさんのレターセット、届けたお相手にどんな顔してもらえるかドキドキワクワクです。
本日無事にお品を受け取りました! 作家時代には良く出品者様の作品 を使わせて頂いたのが懐かしい です。 今回は海外にいる友人にお手紙を 買う為購入させて頂きましたが とても素敵なお品でした! この度もありがとうございました!
ハーブ のハンカチ - コットン・すこし大きめ - スカーフにも
ポンチセさんのハンカチは、私のお気に入りです! 優しい色合いが大好きです。 また次回も新しい柄を迎えたいと思います。