

とっても可愛い商品をありがとうございました。友人へのプレゼント用に購入させていただきましたが、とても喜んで貰えました。
レビューありがとうございます。 プレゼントにponatuのポーチを選んでくださりありがとうございます。 喜んでもらえたとのことでこちらもうれしいです。 このたびはオーダーしていただきありがとうございました。 またのご来店心よりお待ち申し上げます。
無事に届きました。白文鳥さんの柄と、大きさに惹かれて購入いたしました。文鳥さんが可愛いのはもちろんのこと、大きめのスマホと定期入れが丁度入って便利です。末永く愛用させていただきます。またのご縁も是非よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 サイズもちょうどよかったとのことで安心しました。 ちょっとそこまでのお出かけのお供にご愛用くださるとうれしいです。 このたびはありがとうございました。 またのご来店心よりお待ち申し上げます。
レビューありがとうございます。 可愛いと言っていただけてうれしいです。 このたびはありがとうございました。 またのご来店心よりお待ち申し上げます。
レビューありがとうございます。 ご愛用くださるとうれしいです。 このたびはありがとうございました。 またのご来店心よりお待ち申し上げます。
レビューありがとうございます。 早速お使いいただいているとのことでうれしい限りです。 たくさんお使いください。 このたびはありがとうございました。 またのご来店心よりお待ち申し上げます。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでうれしいです。 喜んでもらえますように。 このたびはありがとうございました。 またのご来店心よりお待ち申し上げます。
遅くなりましたが、とても可愛いお品届いております!早速小物を入れて旅行へ行ってきました! とってもかわいいお品をありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ - ^
レビューありがとうございます。 早速お使いいただいたとのことでうれしい限りです。 たくさんお使いください。 このたびはありがとうございました。 またのご来店心よりお待ち申し上げます。
レビュー、遅くなりすみません。 無事受け取っております。 サイズもちょうどよく、しっかりとした作りで、 早速活用させて頂いております😊🎵 大切に使わせて頂きますね❤︎ 素敵なお品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでうれしいです。 たくさんお使いください。 このたびはありがとうございました。 またのご来店心よりお待ち申し上げます。
うしさん柄と底のミルクティーカラー合皮がマッチしてとってもステキです。 自分用とお友達へのプレゼントとして購入しました。 渡すのが楽しみです! 自分用は早速、大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ご自身用とプレゼントにとご購入いただきうれしい限りです。 喜んでもらえますように。 このたびはありがとうございました。 またのご来店心よりお待ち申し上げます。
うしさんポーチ(牛柄)
早めに発送していただいて良かったです。ありがとうございます。 仕事で小物用ポーチとして使おうと思いましたが、見た目はポーチというよりペンケースです。 大事に使います!