遅くなってしまいましたが素敵なパーツをありがとうございます♡︎ʾʾ またよろしくお願い致します₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
無事届きました。 色はどれもかわいくて、気に入りました。 タッセルの福袋は、 太めのが9ペア、細いのが8ペアでした。 太めが好みだったので、 サンプルの画像より少なかったのは少し残念でしたが、 いろは可愛かったし、福袋なので ワクワク楽しみはありました。 これから購入の方に参考で 画像残しますね❤️ また細目は細目で、新たな作品作りの きっかけとさせていただきます。 いつも余裕をもって注文できなくてすみません💦 丁寧なご対応ありがとうございました。
この度はお世話になりました。無事到着致しました。 また機会がございましたら是非よろしくお願い致します! 素敵な素材ありがとうございました!
とてもかわいいリボンで使うのが楽しみです♪ ありがとうございました!
とてもかわいいリボンで気に入りました。ありがとうございました。
ワニカン 半円(ワニグチ) 【シルバー】15mm 50個セット ピアス パーツ 部品
楽しみにしていたものが 届きました! ありがとうございます!