
ガラスの様なお花、アメリカンフラワー作ってます。イベント時の髪飾り、コサージュ中心に作ってます

こちらこそ💕 この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ レビューもお手数おかけしましたが書いて下さったことに感謝いたします。 何より❣️お気に召していただき何よりです。 新作も作っていく予定ですので、またのご縁を心よりお待ちしております😊 今後とも、よろしくお願いします🤲
この度は素敵なご縁をありがとうございました😊 メッセージにて着画も見せていただき、感動しました。 桜の素敵な振袖に合わせていただき、ステキなコーデを嬉しく拝見させていただきました。 イベントの時、またのご縁がございます様、心よりお待ちしております。
mio 0724様 この度は素敵なご縁をありがとうございました😊 そしてレビューも下さりありがとうございます。 またのご縁があることを❣️ 心よりお待ちしております😊 完全オーダーも承っておりますので、よろしくお願いします。
ご成人式、おめでとうございます。おまけのお花まで着けていただき感動です。 しかもレビューに写真を❣️感無量です。 今日は朝から、自分の作った髪飾り達が50個日本の何処かでご使用されてるかと思うとソワソワ、ドキドキしてました。こんな風に使っていただけた事を教えていただき本当にホッと安心して涙が出るほど感動してます🥲作ってて良かった〜と心から思えました。 ありがとうございました✨
レビューと、メッセージをありがとうございます。 今回ご要望により初めてUピンではなく、小さなヘアピンにお花をお付けしました。発送後、ヘアピンとの接続、接着に不具合が生じてしまったようでご迷惑をおかけして申し訳ございません。本来なら返送いただき、修理して再発送いたしますが、お時間も無いようなので、 このままで。とのメッセージいただいており、心苦しい限りです。ワイヤーで下留めしてあるので、取れてしまうことはありません。揺らぐ部分をお手持ちの接着剤を少し盛っていただき、揺らぎを止めていただき、対処していただけますでしょうか。

とても素敵なヘアアクセサリーです。 実物の繊細な雰囲気や、透け感などが、ドライフラワーのヘアアクセサリーとはまた違う魅力があります。 作って頂き、本当に有難うございました☺️
naao様 naao様 ご結婚おめでとうございます🎉 そして、レビューありがとうございます❣️ そして、色打掛のご挙式にオーダーで、私の髪飾りをお選びいただいたこと。本当に嬉しく思ってます。 人生において大切な日に寄り添わせていただいたことは今後の活動の自信にもなりました。 先程、メッセージも拝見いたしましたが、写真より実物の方が良いというお言葉、お気に召していただけたこと。とても嬉しく受け止めている次第です。お幸せに❣️この度はありがとうございました。
成人式の髪飾りを探していたところ、一目惚れで購入しました。箱を開けた時の宝石箱のような美しさにとても感動しました!最高の成人式になりそうです! 梱包も丁寧で可愛らしくしてくださってとても嬉しかったです!また機会がありましたら購入したいと思います。
この度はご購入いただき、まことにありがとうございました❣️そしてこれ以上ないほどの【宝石箱のような美しさ】との最高❣️のお褒めのお言葉に、大変感動しています🥺 ステキな縁をありがとうございます。卒業式、結婚式等またハレの日に思い出していただけると幸せです💕

プレゼント用に購入しました! 2点とも素晴らしかったです✨✨ 薔薇モチーフ大好きなのでお願いしたのですが このお値段では申し訳ないほどの仕上がりです✨
この度は2点もご購入いただき、ありがとうございました😊人気作家さんに誉めていただけるとは感動です。自信とヤル気に繋がります✨✨
レビューありがとうございました❣️ メインアクセサリーにしていただけるとは💕 光栄で✨嬉しい限りです。 この度は2点ものご縁を❣️ まことに、ありがとうございました😊

息子の七五三でつけるコサージュを探していたところ、こちらのブルーフラワーのコサージュに一目惚れし、娘用も一緒にオーダーさせていただきました✨ 突然のオーダーにも快く受けていただき感謝です! とても繊細で綺麗な作品で、つける当日が楽しみです♪ 素敵な作品ありがとうございました🥰
この度は、初のペアにチャレンジさせていただきありがとうございました😊ステキな写真に感動です🥺 お使いになるまで、約1週間あるかと思いますが、箱など密閉空間に入れておくと、まだ臭いが抜けてないので付ける時、気になるかもしれません。解放空間にお使いの日まで保管しておいていただきたいと思います。
【再販vol.3】桜満開!コサージュ〜アメリカンフラワー18
ピンクの濃淡がすばらしく美しいブローチです! モノトーンの服が多いので、こちらのブローチが雰囲気を変えてくれるだろうな〜ととても楽しみです♡ お品が届く前からとても丁寧にメッセージをくださり、またお品が届いた後もブローチが映える留め方をお教えくださり感激しております :にこ: 繊細で優美な作品が多いので、またお迎えしたくてウズウズしています(笑) この度はステキなご縁を本当にありがとうございます♡♡♡