無事に商品が届きました。 写真通りの素敵なデザインで細部まで丁寧に作られておりハンドメイドなのにすごいなぁ〜と感心してしまいました(^^)♪ 生地もしっかりとしていてレースが可愛く、品もあります。 こちらの要望にも快く対応して頂き、とても可愛いポーチまでプレゼントして頂きました。 お心遣いに心がジーンとなりました。 大切に着させて頂きます。 この度はありがとうございました!
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。 素敵なお褒めの言葉をいただき、時間をかけて製作した甲斐がありました。 メッセージのやりとりも、rie2680様の優しいお人柄に癒されました。 とても励みになるレビューをいただき、本当に感謝しております! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます。毎日着ていただいているなんて、何よりも嬉しいです。娘さんに嫌がらずに着ていただけて安心しました。また機会がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。
色とりどりのボタン柄がとても可愛く、エンジとカーキの2色をお迎えさせて頂きましたが、実物は更に可愛かったです! 手書きのお手紙におまけまで付けて頂いて、すごく嬉しかったです! この度は迅速丁寧な対応と、素敵な御縁を有難うございました!
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。2点とも気に入っていただけて大変光栄です。素敵な感想をいただき、とても嬉しいです。こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
お品物受け取りました。とーっても可愛いです!デザインはもちろんですが、縫製がとても丁寧でしっかりしていて気に入りました。お心遣いもありがとうございます。お揃いで使いたいと思います。メッセージやお手紙もありがとうございました。新作も楽しみにしております。
この度は、お買い上げいただき誠にありがとうございました。無事にお手元に届き安心しました。お褒めのお言葉ありがとうございます!一つ一つ丁寧に制作することを心掛けておりますので、気に入っていただけてとても嬉しいです。少しゆっくりなペースではありますが、これからも新作を更新していく予定です。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
とても丁寧なお作りの可愛らしいリボンブローチでとても満足しております。迅速で丁寧なご対応にも感謝しています。素敵なおまけまで添えて頂き、ブローチと一緒に身に着けて出かけるのが楽しみです。本当に有難うございました!また機会がございましたら宜しくお願い致します😊
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。気に入っていただけて安心しました。とても嬉しい感想をいただき、こちらそこ本当にありがとうございます :笑顔:ぜひ、ブローチとあわせておまけもお使いいただければ幸いです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
思った通りとっても良い柄です❗私が自分で使うために購入したのですが、主人がとても欲しそうなので主人にプレゼントすることにしました(^_^)新作のかばん待ってます(^o^)
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました!気に入っていただけてとても嬉しいです♪また新作の鞄も製作していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
大きなリボンのミニバッグ
無事に到着し、お友達にプレゼント出来ました♪こんなにかわいいバックは初めて!と、とっても喜んでいるメッセージをもらいました☆クリエイターさんの温もりあるお人柄が伝わるステキな作品と優しい対応が本当に嬉しくお値段以上の買い物です♪本当にありがとうございました :にこ: