
shir096様、レビューありがとうございます! こちらこそ、色打ち掛け&袴のリングピローを贈り物にお選びいただきまして、ありがとうございました‼ shir096様にも贈られた方にも喜んでいただければ、何よりです(^^) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビュー、ありがとうございます! お気に召していただけてよかったです(^^) こちらこそ、夫婦のリングピローを選んでいただきまして、ありがとうございました。 末長くお幸せになってください‼

急なお願いにも関わらず、素敵なリングピローを作っていただき本当に感謝しています☺️💕 本当に可愛くてとってもお気に入りです! 今後、前撮りや挙式で使う予定です😳❤️ ご丁寧な対応ありがとうございました。
kanahei621様、レビューありがとうございます‼ 喜んでいただけて、私もお作りしてよかったと思い嬉しいです(^^)♪ ぜひとも、前撮りのアイテムとしてやご結婚式に少しでも華を添えられたら嬉しいです! こちらこそ、この度はありがとうございました(*^^*) 末長くお幸せになってください♡

和のリングピローで、神前式に合いそうです!名前と挙式日も刻印していただき、気にいりました!ありがとうございました!
ychan0719様、レビューありがとうございます! 夫婦のリングピローをお気に召していただけて、私も嬉しく思います(^^) 刻印をすることでよりお二人の記念の一つになり、喜んでいただけてよかったです! こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
ぽんさん、素敵なリングピローが届きました(* ॑꒳ ॑*) とても親切に色々と対応して頂きありがとうございました(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ 手元に届いてとても可愛いくてたまりません(๑σωσ๑)♡ まだ指輪が出来ていないので指輪をはめるのが楽しみです(o^∀^o)大切にします!ありがとうございました。
chi-bo0207様、レビューありがとうございます‼ 無事にお届けできたようでして、よかったです(^^) リングピローもお気に召していただき、そのように言っていただけて私も嬉しいです♪ ぜひ、指輪が出来上がりましたら指輪をはめたり掛け置きしてみてくださいね(*^∪^*) こちらこそ、この度は夫婦の色打ち掛けリングピローをお選びいただきまして、ありがとうございました! 末長くお幸せになってください♡

この度は無理なお願いを快く引き受けて下さり、ありがとうございました◡̈* ご丁寧な包装とメッセージまで嬉しかったです! とても可愛い生地で気に入りました。そして打紐までお気遣い頂き、感謝しております。 次は友人へのプレゼントなどで、ぽん工房様の完成作品を購入させて頂きたいと思っております(*^^*)その際はよろしくお願い致します。
mii様、レビューありがとうございます! 喜んでいただけてよかったです(^^) ご縁がありましたら、こちらこそぜひよろしくお願いいたします‼ この度は、ありがとうございました。

ご連絡遅くなり申し訳ありません。 この度は日程も調整いただき、デザインのリクエストにも応えていただきました。可愛らしいデザインで、かつ凛とした雰囲気もあり。大満足です!本当にありがとうございました!!
memolover様、レビューありがとうございます! お気に召していただける作品をお作りでき、喜んでいただけて、安心と共に私も嬉しい気持ちです(^^) 大満足という嬉しいお言葉もありがとうございます‼ どうぞ、末長くお幸せになってください♡
素敵なお品をありがとうございます^_^ 写真もとても可愛かったですが、実物はさらに可愛くて感動しました!刻印がまた特別感ありました! 当日が楽しみです^_^
mustumi623様、レビューを書いてくださりありがとうございます! 実際にお手にとってご覧いただいたあとも、作品をお気に召していただき、よかったです‼ 刻印することで、よりお二人にとってご記念になれば嬉しいです(^^) 末長くお幸せになってください♡

とてもかわいい作品で、一目惚れでした。 無事前撮りで使用できました。 色々とご対応いただき感謝しております! ありがとうございました!!
memolover様、レビューありがとうございます! 白無垢&袴のリングピローを一目惚れしてくださったとのことで、とても嬉しいです(^^) 前撮りの撮影にお使いいただき、ありがとうございました‼
リングピロー和 “白無垢&袴”
凄く素敵なリングピローです! 2人でずっと和装に合うものを探していたので、ぴったりな物に出逢えて凄く嬉しいです! 色々と対応していただきありがとうございました。