

maminne 様、レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます(^∪^*)お気に召していただける作品を作ることができ、よかったです(^^)こちらこそ、選んで下さりありがとうございました‼

無事に届きました! とっても可愛い商品で大満足です。 また購入させて頂くのでよろしくお願いします(*^^*)
cry2424 様、レビューありがとうございます(^^) 無事お手元に届き、よかったです!喜んでいただき、満足という嬉しいお言葉をいただけて、私も嬉しく思います‼今後もいろんな作品を作ってみたいので、またご縁がありましたらこちらこそどうぞよろしくお願いいたします(^∪^)♪
aki0919c5 様、レビューありがとうございます! お気に召していただけて、嬉しいです(^^)夫婦のリングピローと共にたくさんの素敵な思い出を作り、どうぞお幸せになって下さい♡ こちらこそ、ありがとうございました‼

本日無事に届きました! 結婚式が近く不安があったのですが、相談にのっていただき丁寧に対応してくださったおかげで安心して待つことができました! 注文から発送までも早く丁寧で、頼んでよかったです!リングピローも可愛らしくて本番使うのがますます楽しみになりました♡ ありがとうございました!
naga14 様 レビューありがとうございます! 無事に届き、よかったです(^^) naga14 様のご結婚式のお手伝いが少しでもでき、また喜んでいただいたり、楽しみがより大きくなって下されば、作って良かったと改めて感じ、嬉しい限りです‼こちらこそ、お二人の大切な指輪をおくリングピローに“白無垢&袴”の作品を選んで下さり、ありがとうございました(^-^) 素敵なご結婚式をどうぞお迎え下さい♡

素敵なリングピローでした!結婚式で使うのが本当に楽しみです♡ありがとうございました。
meena219 様、レビューありがとうございます! お気に召していただければ、嬉しいです(^^)素敵なご結婚式をどうぞお迎えください♡ こちらこそ、選んで下さりありがとうございました‼

レビューが遅くなり申し訳ありません(・・;) リングピローを購入させていただきました‼︎ 素敵だなぁと思いながらなかなかタイミングがなく、やっと購入出来ました! 和婚で旦那の甥っ子姪っ子ちゃんにリングボーイ&ガール💍をしてもらいます。 梱包も丁寧でとっても可愛らしかったです! 升の匂いもいい匂いでした! 当日が楽しみです!ありがとうございます(゚∀゚)
takatin0127様、レビューありがとうございます! お二人の大切な指輪を甥っ子さん姪っ子さんに運んでもらうリングピローとして、夫婦 をお選びいただき、ありがとうございました(^^)大事な場面でお使いいただけて、嬉しく思います♪ どうぞお幸せに…♡(^∪^*)

速やかに発送していただき、早々に届きました♪ 和装に合うリングピローをずっと探していたのですが、なかなかこれというものがなく…。そんなときにこちらの作品を拝見し、あまりのかわいさに即決! 結婚式では袴と白無垢をレンタルするので、手元にミニチュアのこちらが残せるのもいいなと思いました。 実物はさらに素敵で、とくにお着物のつくりの細かさに感動。結婚式当日、こちらを使用するのが待ち遠しいです。挙式後は披露宴会場のどこに飾ろうかな〜とワクワクです。このたびはありがとうございました♡
nanami611 様、レビューありがとうございます‼ そして、嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます! お二人の大切な日のご記念に、思いでの一つとして残していただければ嬉しいです(^∪^)また、そのように言っていただけると、とてもやりがいを感じ、次もまた喜んでいただけるような作品を作れるよう頑張ろうと思うことができます‼ ぜひ、いらいろ使って下さい(^^)そして、素敵な結婚式をお迎えください♡

無事届きました😊💕とても素敵なピローなので、旦那さんと式で使うのが今から楽しみだね⭐️と言ってます❗️丁寧に梱包してくださり、ありがとうございました✨
yukie820217 様、レビューありがとうございます(^^) お二人に気に入っていただければ、嬉しい限りです♪少しでもお二人の大切な日のお手伝いができ、よかったです‼どうぞ素敵な結婚式をお迎えください♡こちらこそ、ありがとうございました(* ´ ∪ ` *)

一目惚れで購入させていただきましたが、実物は予想以上にとっっても可愛いお品物でした!♡ 梱包も綺麗で、郵送も迅速にしていただきありがとうございました。 大切に使わせていただきます!!
saya19911107 様、レビューありがとうございます‼ 作品を大切にして下さることが、一番嬉しいことです(^^)白無垢&袴のリングピローをお気に召していただけて、よかったです♪こちらこそ、ありがとうございました☆

レビュー遅くなりましたが無事届きました!写真で見ていた以上にかわいくて繊細で感動しました :えっ!: 式後も飾らせてもらいます :にこ:
ayano086 様、レビューありがとうございます(^^) 作品をそのように喜んでいただけると、次へのやりがいにも繋がります‼ また、式後もご記念に飾っていただければ、とても嬉しいです♪ どうぞ素敵な結婚式をお迎えください♡
【maminne様専用】リングピロー 和
本日無事受け取りました!想像以上の可愛さで感激しました✨✨大切に使わさせていただきます。この度は色々要望を聞いて作成してくださり、本当にありがとうございました😊