

shuang様、レビューありがとうございます(^^) そのように言っていただけて、大変光栄です‼ これからもみなさんに喜んでいただける作品を作れるよう心掛けていきたいと思います! こちらこそ、ありがとうございました(*^∪^*)

今回は、前回友達に買ったのを友達の母親が、きにいり、職場の人の結婚祝いに贈りたいとのことで、代わりに私が購入しました。 選んだのは、友達の母親ですが、実物を見た途端、あまりの可愛さに大喜びしていました。 いつも丁寧、かつ可愛い作品をありがとうございます。 これからも、色んな作品に巡り合い、ぽんさん作品を友達にお祝いとして届ける事を楽しみにしています。
ayakagafeko様、この度もありがとうございました! ご縁を繋げて下さり、嬉しく思います(^^) いろんな方に喜んでいただけて、作ることへの自信になりますし、何よりこれからの制作も頑張ろうって気持ちになれます! また、ご縁がありましたらこちらこそどうぞよろしくお願い致します(^-^)

イメージどおりのとても素敵な作品です!丁寧な梱包やメッセージカードに、ぽん様の温かいお人柄を感じました。 式で使うのがとても楽しみです!素敵な作品を本当にありがとうございました♩
gayappi様、レビューありがとうございます(^^) 夫婦のリングピローを気に入っていただき、また実際にお手に取ってくださったあとも作品を喜んでいただけて、とても嬉しく思います! このように嬉しいお言葉をいただけることが、作品づくりへの活動力になります‼p(^∪^)q こちらこそ、ありがとうございました どうぞ、素敵な結婚式をお迎えください♡

インスタで拝見して、探して買ったくらい、とても好みのものでした(^^) 指輪を保管するので、柔らかい素材で差し込めるタイプだと良かったです(^^) 梱包もとても丁寧で、嬉しかったです(^^) またステキな商品購入させてください(^^)
shiori-kondo様、レビューありがとうございます! デザインをそのように気に入っていただけて、嬉しいです♪ありがとうございます(^^) また、貴重なアドバイスをありがとうございます‼ 今後の制作の参考にさせていただき、より良い作品になるよう改良していきたいと思います(^∪^)

ありがとうございました^^
koyomi0様、こちらこそ白無垢&袴のリングピローをお選びいただき、本当にありがとうございました(*^^*)

とても素敵な作品でした!結婚式でのお披露目が楽しみです(^^)
321165様、レビューありがとうございます(^-^) 作品を喜んでいただき、またお二人の大切な記念の日にお使いいただけて、私にとっても嬉しい限りです♪ どうぞ、お幸せになってください♡

前回知人の結婚のお祝いに購入した時に、知人も喜んでいましたが、それ以上に私の母が可愛いと言い、母が私の為に欲しいと言った為に、今回もぽんさんの素敵な作品を購入しました。 作品を見て、本当に細かくて丁寧な仕事をしてる方で、本当に素敵✨と大喜びしていました。 また、ぽんさんの対応や、素敵なメッセージカードにも大変心を打たれました。 これからも知人の結婚のお祝いにぽんさんの素敵な作品を渡してあげたいと思っています。 本当に素敵な作品に出会えて、感謝しかありません。
ayakagafeko様 レビューを書いてくださり、ありがとうございます! また、この度もご購入いただき、本当にありがとうございます(^^)前回の作品をみて、気に入っていただけたとのことでして、大変嬉しく思います♪ また、嬉しいお言葉をたくさんいただき、それが自信にも繋がります‼今後の制作活動もより喜んでいただけるよう頑張りたいと思いますp(^-^)q こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございました(*^∪^*)

とても可愛らしく、クオリティも高いですが、手作りの暖かみもあり、大変満足しています。梱包も丁寧で、購入させて頂けて本当に良かったです。
shibaken1029様、レビューありがとうございます! 手作り感の味わいもお気に召していただけて、とても嬉しいです(*^∪^*)一つひとつ手作りなので、同じデザインでも和布の模様の出方も違い、ひとつだけの作品になります!その中の作品の一つをお手にとっていただけて、shibaken1029様とのご縁に感謝いたします(^^) ありがとうございました☆

妹の結婚式の為に購入いたしました!とても丁寧に細かく作られていて感動です👏🏻妹も喜んでくれると思います!
19921220kj様、レビューありがとうございます! この度は、妹さんの贈り物として夫婦のリングピローをお選びいただき、本当にありがとうございました(^^) そのように喜んでいただけて、私も嬉しいです! 妹さんにも喜んでいただけることを願っております(*^∪^*) ありがとうございました☆

無事届きました(^-^) とてもステキな作品です☆結婚式が楽しみです♪ ありがとうございました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
wtnbmst様、レビューありがとうございます(^^) 無事に届き、よかったです! 結婚式当日お二人の大切な指輪を置くリングピローに、白無垢&袴を選んでいただき、本当にありがとうございました‼少しでもお二人のお手伝いができて、私も嬉しく思います(*^∪^*) どうぞ、素敵な結婚式をお迎えください♡
【shuang様 専用】
とーーっても素敵です!こんなに素敵な作品を世に生み出せるなんて尊敬いたします^^ 師走の忙しい中、専用でご対応いただきありがとうございました! 大切にいたします^^