

作品のお写真を見て一目惚れし、作って頂くことをお願いしましたが、実物は想像以上に立派で作りが繊細で、可愛いです♪♪ 枡からはいい香りもします(*^.^*) 結婚式迎えるのがとっても楽しみです!!(^-^)/☆ とても可愛いリングピローなので、結婚式終えても大切に飾ります(*^^*) 本当にありがとうございました(*´ー`*)
sumomomon様、レビューありがとうございます(*^∪^*) 嬉しいお言葉をたくさんいただき、ありがとうございます‼自信に繋がります! リングピローのデザインも枡もお気に召していてただけて、本当によかったです♪ こちらこそ、この度はありがとうございました! どうぞ、素敵な結婚式をお迎えください♡
ぽんさん、今日作品を受けとりました! minneハンドメイドマーケットでぽんさんの作品を拝見し、素敵で忘れられなかったあのリングピローが私たちの手元に届いたこと、本当に嬉しいです!また、温かいメッセージも嬉しかったです(^^) 要望を聞いていただき、迅速に丁寧に対応してくださりありがとうございました! また一つ結婚式の楽しみが増えました(*^^*) 結婚式が終わった後もリングピローとして毎日大切に使わせていただきます\(^^)/
yutayuta1030様、レビューを書いてくださりありがとうございます‼ ハンドメイドマーケットでもご覧いただき、そこからご連絡をいただきまして、お二人に喜んでいただけるリングピローをお作りすることができて、私も嬉しい気持ちです(*^∪^*) こちらこそ、大切なご結婚式にリングピローをお選びくださいまして、ありがとうございました‼ 末長くお幸せになってください(^^)

本日、商品届きました。 とってもかわいくて嬉しいです。大切にします。この度はありがとうございました😊
kacchikacchi様、レビューありがとうございます! リングピローをお気に召していただけて、私もとても嬉しいです(^^) ぜひ、素敵な思い出をたくさん作ってください♡ こちらこそ、ありがとうございました‼

本日受け取りました。ステキな作品をありがとうございます!
hiroki0813様、レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです こちらこそ、白無垢&袴のリングピローをお選びいただきまして、ありがとうございました‼ お幸せになってください(^^)

本当に素敵なリングピローと出会いました^_^✨ 和を中心に結婚式を進めている中でこのリングピローと出会い、月に数個出店されるひとつを手にする事ができた事嬉しく思います^_^✨ ありがとうございました^_^❤️
レビュー、ありがとうございます! こちらこそ、夫婦のリングピローを見つけてくださり、そしてお手に取ってくださりありがとうございました(*^∪^*) “出会えた”と言っていただき、とても嬉しいです♪ どうぞ、素敵な結婚式を迎えてくださいね♡

お忙しい中、迅速、丁寧に対応して頂きありがとうございました。 実物は写真より素敵で、檜の良い香りに驚きました。 とても丁寧に作られていて、受け取ったときは感動しました。 私たちの結婚式を彩って頂きありがとうございました。
azumin165様、レビューを書いてくださりありがとうございます! より和らしさを感じる枡の檜の香りもお気に召していただき、よかったです(^^)喜んでいただけるリングピローをお作りできて、私も嬉しく思います! こちらこそ、お二人の大切なご結婚式にリングピローを選んでくださり、ありがとうございました‼ 末長くお幸せになってください(*^∪^*)

先日無事結婚式を終えることができました🍀 私達らしい式をと考えて色々なものを準備している中で、たまたまインスタでオススメとしてでてきたのがこちらの作品との出会いでした✨ 当日、ゲストの方々からの評判もとてもよく、お願いして本当によかったと、感謝の気持ちでいっぱいです✨ 式が終わってからも、毎朝こちらのピローから指輪を指につけて一日が始まるという毎日を過ごしています😊幸せいっぱいです🙌ずーっと大切にします‼️ありがとうございました‼️
azu1616様、レビューを書いてくださりありがとうございます! ご結婚おめでとうございます‼(^∪^) ご結婚式でのご様子のお話を伺える機会が少ないので、みなさんに評判だったとのことでして、とても嬉しい気持ちで満たされました♪ また、毎日指輪置きとしてお使いいただき、大切にしていただきまして、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです(^^) 幸せな気持ちを分けていただき、ありがとうございました♡ これからもどうぞ末長くお幸せになってください(*^∪^*)

発送までのやり取りなど、迅速に対応いただき、ありがとうございました! 梱包も丁寧で嬉しかったです。 お写真で見るより実物が何倍もかわいくて感動しました! 式で使うのが今からとても楽しみです!
konemi1009様、レビューありがとうございます‼ 実際にお手に取っていただいた後も、リングピローをお気に召していただき、嬉しいです♪ また、対応についても嬉しいお言葉をいただけて、安心いたしました(^^) ありがとうございます‼ どうぞ、末永くお幸せになってください(*^∪^*)
fleuriste 様、レビューありがとうございます‼ 無事にお届けできて、よかったです(^^) また、作品も喜んでいただけて、嬉しいです♪ こちらこそ、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします! この度は、ありがとうございました!
リングピロー和 “白無垢&袴”
非常に慎重な包装 本日届きました。 ありがとうございました。 大好きね(๑・̑◡・̑๑)