孫へのプレゼント用にハロウィン使用のハット&襟を購入させていただきました✧*。 とっても、とっても可愛らしくて、縫製も美しく、もう優勝✧*。って感じで大満足です ❀.(*´▽`*)❀. 素敵なお品をありがとうございました✧*。
お忙しいところレビューの投稿ありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/ プレゼントとしてお選び頂き本当に本当に光栄です🎁⋆* 大満足だなんてうれしいお言葉、とってもしあわせな気持ちになりました🥰💞 ご丁寧にかわいいお写真も撮って下さり、すごく癒されました(* ´ ` *)ᐝ お孫さんにも気に入って頂けますように🍀*゜ 楽しいハロウィンになりますようお祈り致しております- ̗̀ 🎃 ̖́- 素敵なご縁を誠にありがとうございました❣️
手元に届きました🎁 デザイン、サイズもよく、これからの ハロウィンがより楽しみになりました🎃 裏地もチェックなのでリバーシブルでも 使えそうなので、たくさん被っていきた いと思います☺️ありがとうございました!
お忙しいところレビューの投稿をありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 楽しいハロウィンのお手伝いができたらとってもうれしいです- ̗̀ 🎃 ̖́- リバーシブルもかわいいですね🤭💓 気に入っていただけて光栄に思います🧸𓂃 𓈒𓏸 ぜひたくさんかぶってあげてください👒♡ この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/
すごくかわいくて 数日後には使いたいなぁと思い日付指定して無理言ったにも関わらず すぐ対応してくださり 無事ハロウィンパーティ間に合い 着用させていただきました♡ すごくかわいいです♡ しかし襟は拒否されてしまいました😭 かわいいのに😭
お忙しいところレビューの投稿ありがとうございます🌷.* ハロウィンパーティーに無事間に合い、安心致しました( *´﹀`* )💓 たのしいパーティーの場に作品を選んで頂いてとても嬉しかったです- ̗̀ 🎃 ̖́- 何かを身につけるのを嫌がる時期ってありますよね🥺 いつかお子さんにも気に入ってもらえますように🌱𓂃 𓈒𓏸 すてきなご縁を誠にありがとうございました🙇🏻♀️´-
昨日届きました(*^^*) 中もチェック柄でとても可愛いです✨️ もうすぐ6サイの娘で56センチにして少し余裕があるので沢山使えそうです😍ありがとうございました!またよろしくお願いします😊♡⃛
お忙しいところレビューの投稿をありがとうございます💐🤍 作品を気に入って頂けてとってもうれしいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 裏地も見ていただけて光栄です✨ ぜひぜひたくさん被ってあげてください🫶🏻💞 素敵なご縁をありがとうございました🙇🏻♀️´- たのしいハロウィンになりますように- ̗̀ 🎃 ̖́-
本日無事に届きました(◍•ᴗ•◍) イメージしてた通りのとってもかわいい帽子♡ 娘も喜んでたくさん被ってくれると思います! 見せるのが楽しみです(♡ω♡ ) ~♪ このままプレゼント出来そうな素敵なラッピング、心のこもったメッセージカードありがとうございました!! 届くまでの間も丁寧にやり取りして頂き安心して気持ち良くお買い物が出来ました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します( ꈍᴗꈍ)
お忙しいところレビューの投稿をありがとうございます⸜🌷︎⸝ 無事に作品が届き安心いたしました😌🤍 また、お帽子を喜んで頂けてとてもうれしいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 娘さんも気に入ってくれますように𓂃🎀𓈒𓏸 あたたかいレビュー、大変励みになりました😭♥️ こちらこそすてきなご縁を誠にありがとうございました🙇🏻♀️´- たのしいハロウィンになりますよう心からお祈り致しております- ̗̀ 🎃 ̖́-
到着を心から楽しみにしていた商品、 封を開けた瞬間から可愛いが溢れていて とても嬉しかったです😍 作りがとても丁寧なのはもちろん、 かぼちゃくん🎃の表情がなんとも愛らしく…💓 封筒の宛名や手書きのメッセージカードからも 作家さんの優しさとセンスが感じられました😍 小さいお子さんがいらっしゃる中で こんなに素敵な作品が作れるなんて、 同じ母親として本当に尊敬です😍 娘の初めてのハロウィン、 この可愛い帽子とともに素敵な思い出を作りたいと思います🎃💕
お忙しいところレビューの投稿をありがとうございます🌸 また、嬉しいお言葉の数々大変励みになります😭💕 本当に作家冥利につきます🥲🤍✨ 喜んで頂けたらいいな、とドキドキしながら発送しているのでこんなにあたたかいお言葉をいただけるなんて光栄です❀(*´▽`*)❀ わたしも、お客さまのやさしいお人柄をひしひしと感じて、ほっこりとした気持ちになりました🧸❤️ 娘さんの初めてのハロウィンに、かぼちゃのお帽子をお選び頂き誠にありがとうございました- ̗̀ 🎃 ̖́- たのしい思い出が作れますように🍀*゜ すてきなご縁を頂き、感謝申し上げます🙇🏻♀️💕
この度は、プレゼントに購入させていただきました☆*。 ですがあまりにもかわいくて、わたし自身が欲しくなってしまいました…(⑉・ ・⑉)お顔がなんともキュートで、ずっと見つめあっていたいです💕素敵なラッピングもありがとうございます🎁喜んでもらえること間違いなしです✨✨
お忙しいところレビューの投稿ありがとうございます🙇🏻♀️✨ 大切なプレゼントとしてお選び頂き、心からうれしく思います🎁💓 お顔はひとつひとつ調整しながら慎重に作っているので、気に入って頂けて光栄です✨ また、うれしいお言葉の数々に心温まりました❣️大変励みになりす☺️ 素敵なご縁を誠にありがとうございました🌸 今後ともどうぞよろしくお願いします🤍
お忙しいところレビューの投稿ありがとうございます☺️ 作品を気に入って頂けて大変光栄です✨ お写真撮影やお散歩の時などにお帽子が活躍できれば幸いです💕 素敵なご縁を誠にありがとうございました🌸
友人へのプレゼントに購入させていただきました。とてもかわいいお帽子で、これから送りますが、喜んでもらえると思います!ラッピングも透明のビニールの袋なので私も仕上がりを見ることができ、リボンやシールでかわいくしてくださって、本当にありがとうございました。
お忙しいところレビューの投稿ありがとうございます🙇♀️✨ 作品の制作はもちろんですが、ラッピングも心を込めて行っているのでとてもうれしいです💓 中身が見えるラッピングにこだわっているので、そこも気に入って頂けて感激です💐 ご友人へのプレゼントにお選び頂き、本当に光栄です☺️💕 喜んでいただけますように…✨ 素敵なご縁を誠にありがとうございました❤️
【特集掲載】おばけかぼちゃの帽子♡ハロウィン【キッズ•ベビー】
とてもかわいいです!ハロウィンパーティーでかぶりたいと思います。56㎝で作ってもらったので、まだ3歳なので大きめですが長くかぶれるし、お兄ちゃんは10歳だけどかぶれたので2人で使いたいと思います。 ありがとうございました。