ハンドメイド巾着屋さん
昨日届きました😊旅行用に大きめのもの購入させていただいたのですが、大満足です!可愛い柄ばかりなのでまたお願いできればと思います。ちなみにこの、大きいサイズよりもさらに大きいものの製作は可能ですか?(もはや巾着サイズではないですが..😅) またどうぞよろしくお願いいたします!
こんばんは。 無事に届いたようで良かったです(^^) 旅行用にと作ったので、それに使っていただけて嬉しいです! ありがとうございます♡ 大きいサイズも製作可能です。 別途、メッセージを送らせていただきますね。 よろしくお願いいたします!
無事に受け取りました:) 麻の葉の柄でかわいい巾着を探していたところでした。とってもかわいく、使うのが楽しみです! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
レビューいただきありがとうございます😊 無事に届いて、気に入っていただけて良かったです! たくさん使っていただけたら幸いです(^^) オーダーも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします☆
縫製が丁寧で、 画像通りの落ち着いた色がとても素敵です。 裏地の水色もいい感じです。 大事に使わせてもらいますෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
レビューいただきありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(^^) またご縁がございましたら、 よろしくお願いいたします!
柄に一目惚れし購入いたしました。 思っていたよりハリのある生地で丈夫そう、サイズもちょうどよく何にでも使えそうです。 ステキ商品をありがとうございました。
レビューいただきまして、 ありがとうございます! 一目惚れしていただいたなんて、 とても嬉しいです♡ カバンに入れるにも、 ちょうどいいサイズだと思いますので、 お出かけの際に、 一緒に連れてっていただければ幸いです。 ありがとうございました!
無事に受け取りました。着物を着るせいか、ちどり柄を収集するのが趣味となり、実はこの生地を自宅付近で売っているのを発見していたのですが不器用な私には縫えるはずもなく生地だけ買おうか迷っていたところ、こちらが目に止まり、何てラッキーな!と思っちゃいました。おかげで大好きなちどり柄と私には到底無理な丁寧な縫製の可愛い巾着が手に入り、大満足です!これからも素敵な作品を作り続けて下さい。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 ちどり柄がお好きなんですね! 気に入っていただけて嬉しいです(^^) 色んなところで巾着を使っていただければ幸いです。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
届きました♪早速スマホのバッテリーを入れたところぴったりでした。今日から持ち歩きたいと思います。どうもありがとうございました。
ご連絡いただきありがとうございます。 無事に届いて良かったです(^^) スマホのバッテリー入れとして持ち歩いていただけるなんて嬉しいです! またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました(^^)
手に取りやすいサイズで、細かなものを整理できそうです。 和柄もいろいろとあったので迷いましたが、実際に見ると素敵な柄で、これにしてよかったなと思いました。マグハリネズミちゃんの方は、写真でもかわいいと思いましたが、実物を見るとつぶらなお目めがなんともかわいいです。縫製も丁寧で、ハンドメイドのあったかさが伝わってきますね。 ぽんとりこっとさんの対応も早くて、夫の誕生日に間に合いました(^o^) ありがとうございました♪
レビューいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! 旦那様の誕生日プレゼント、間に合って良かったです(^^) また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
本日、巾着が到着致しました。 ハリネズミちゃんの方は子供達の給食袋に、水風船の方は浴衣に合わせて持ちたいと思います。 どれも、とても丁寧な縫製で綺麗です。 巾着の中に裏地があり、細かいところまで丁寧です。 とても気に入っております。 購入させて頂きありがとうございました。 今度、ブログで紹介させて下さい。
無事に届いて良かったです! 給食袋、浴衣と一緒に。。。 と色んな用途に使っていただき、 気に入っていただけて嬉しいです♡ ブログで紹介してもらえると嬉しいです(o^^o) ありがとうございます!! また機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事に届いて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです(^^) また機会がありましたら、宜しくお願い致します!
給食袋 ハリネズミ (巾着 はりねずみ コップ袋)
昨日、ハリネズミさん巾着が到着いたしました。 ありがとうございました。 箸、コップ、歯ブラシが入り、給食袋にピッタリです。 紐も長く無く、学校の机に掛けても床に付かないサイズで清潔です。 とっても可愛らしく小4の娘が喜んでいます。 ありがとうございました。