オーダーメイドリング作家
この度は素敵なネックレスを作っていただきありがとうございます✨文字数が少し長かったのですがご対応いただき、イメージ通りの素敵な作品が届きました!プレゼントにも良さそうなのでまた機会あればよろしくお願いします😊
繊細に作られたringはプレゼント予定の友人にもとても喜んでもらえそうで楽しみです(*^ω^*)ありがとうございました〜☆☆☆
レビューありがとうございます💕気に入っていただけたようで良かったです! こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡ 14kgfワイヤーなので、細くても存在感がしっかり出ますよね(*´˘`*) そうおっしゃっていただけて嬉しいです!またのご利用お待ちしてます!
本日お品物を受け取りました。 ワイヤーリングなので個性的なモチーフでも主張が激しすぎず、他のリングとの組み合わせなんかも楽しめそうです。デザイン持ち込みにご対応いただきありがとうございました。
#01 1文字 イニシャル リング
注文してから届くまでが早かったのも嬉しかったし、実際届いた指輪も凄く可愛かったです💍さっそく届いたその日に付けてお出かけしました!!! 今回は自分のイニシャル×誕生石の指輪をオーダーさせていただきましたが、彼氏のイニシャル×誕生石のアクセサリーも注文しようかなーと考え中です(笑) 個人的には指輪の輪の部分が太めの物があると良いなーっていう感じです( ^ω^ )でも細いのもカワイイ系で好きです♥