
リピート購入させていただきました。形も良く、柄も可愛く子供がとても気に入っています。 今回も丁寧に作っていただき、ありがとうございました(﹡ˆˆ﹡)インナーマスクのプレゼントも嬉しかったです♪また機会がありましたらよろしくお願いします✨
レビューありがとうございます😊 リピお買い上げありがとうございました。 お子さんにたくさん使って頂けて 嬉しいです! またの機会お待ちしております。
とっても素敵なマスクを届けてくださり、ありがとうございます😊 柔らかい生地でとても丁寧に作ってあり、お届け時の包装までかわいくて、作家さんのお気遣いが伝わってきます。 大切に使わせていただきます!!
レビューありがとうございます😊 マスク&ラッピング 気に入って頂けて嬉しいです。 たくさん使って頂けたら幸いです。 またの機会お待ちしております。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです。 たくさん使って頂けたら幸いです。 またの機会お待ちしております。
レビューありがとうございます😊 マスク&ラッピング 気に入って頂けて嬉しいです。 たくさん使って頂けたら幸いです。 またの機会お待ちしております。
レビューありがとうございます😊 お子さんに気に入って頂けて嬉しいです。 たくさん使って頂けたら幸いです。 またの機会お待ちしております。
レビューありがとうございます😊 お子さんに気に入って頂けて嬉しいです。 たくさん使った頂けたら幸いです。 またの機会お待ちしております。
レビューありがとうございます😊 娘さんに気に入って頂けて嬉しいです。 たくさん使って頂けたら幸いです。 またの機会お待ちしております。
レビューありがとうございます😊 たくさん使って頂けたら幸いです。 またの機会お待ちしております。
レビューありがとうございます😊 息子さんに気に入ってもらえて嬉しいです。🐟 たくさん使っていただけたら幸いです。 またの機会お待ちしております。
2枚選べる!子ども用 小さめ立体マスク
前回購入してとても素敵なマスクだったので、リピートで購入させていただきました。 6歳の子供の顔にとてもフィットしていて、本人も気に入って使っています♪ お心遣いもいただき、ありがとうございました。