ハンドメイド作家
イメージ通りのカードでした! とても素敵にしあがりました☺︎!
足形とるの楽しみです!シンプルで可愛いです!!
発送が早く、メッセージもとっても嬉しかったです☺︎ ありがとうございました!
とても良かった。
写真通りのとってもお洒落なカードが届きました♡ 毎月使うのが楽しみです♪ ありがとうございました!!(*'▽'*)
迅速な発送と丁寧な包装で大満足です!! 手紙もとても嬉しかったです!! 足形をとって写真を撮るのがとても楽しみです!! ありがとうございました!!
とても可愛いデザインです^ ^ これから沢山思い出を残せるのが嬉しいです😊
発送先の変更等、迅速に対応いただきありがとうございました😊
とても可愛らしい作品に赤ちゃんの思い出を残せることが幸せです♡ ありがとうございました♡
とても可愛いデザインで、これから使うのが楽しみです。
マンスリーカード 月齢カード 足形
イメージ通りのカードでした! とても素敵にしあがりました☺︎!