ハンドメイド作家
写真通りの見た目で満足です!
納品早く、オシャレで満足です!毎月大切に使ってます♡
発送も早く、梱包も丁寧でした。 来週うまれる予定なので毎月使うのが楽しみです♡
丁寧に対応していただいてありがとうございました♩ 出産後に使うのがたのしみです☺︎
素敵な記念になります♡ 予備も一緒に買えるのがありがたいです!
迅速に対応いただきました。素敵なお品で毎月使っています!
シンプルだけど可愛いマンスリーカードを探してて、注文しました♡ 思っていた通りで、頼んでよかったです! 8月に出産予定なため、使うのが楽しみです! 梱包も丁寧で、メッセージ付きで嬉しかったです。 ありがとうございます☺️
とても可愛かったです! また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
:ういんく:
とっても可愛いマンスリーカードで足形を取るのがたのしみです♩ありがとうございました!
マンスリーカード 月齢カード 足形
写真通りの見た目で満足です!