
レジンのワイヤーラッピング
やっと今回、2回目購入させて頂けました! イヤリングとてもかわいいです!🥰春の日差しの中、キラキラとして素敵です!ありがとうございます! また、届いたときに少しハプニングがあったので作家様にご連絡させて頂いたところ、すぐにご返信頂けてありがたかったです🙏🏻結果、大丈夫だったので尚よかったです😌 またご縁がありますように!!!
いつか欲しいと思っていましたが、この度ご縁があってお迎えできました。 シンプルながらもオシャレで、オールシーズン活躍しそうです。ありがとうございました😊
かっこいい色合いです!イヤーカフでお迎えしましたが、装着とても簡単で痛くもありませんでした! イヤーカフにハマっているので、kotokoさんの作品でイヤーカフをお迎えできて嬉しいです✨
しゃらしゃらと揺れるところも、光の当たり具合で色々な表情を見せてくれるレジンの飾りもとっても素敵です。耳が痛くなることが多いのですが、こちらはシリコンクッションがあって痛くないですし、重さもパーツの豪華さの割に全然感じないです。
届きました!その日憂鬱なことがあったのですが、それすら吹っ飛ぶくらいとてもきれいなかんざしでした。 今回2作品目を御縁があってお迎えさせていただいたのですが、こちらも最高に素敵な作品で、使う前からわくわくそわそわ、心が満たされるような心地です。
商品が無事到着しました! 写真で見ている時も素敵でしたが実物は光の加減で色が変わったりととても素敵でお迎えできて本当に嬉しいです☺️ またのご縁をいただけるように頑張りたいと思います。 ありがとうございました。
届きました! いつも色んな気になる作品、好きだなと思った作品のお迎えを試みてはいるんですがご縁がなく、デザフェスまでかなわないかなと思っていましたので今回お迎えできて本当に嬉しいです😭✨ どんな服装もオシャレに彩るシックでかわいいピアス、いろんなところにつけて行きたいです💖 デザフェスにも足を運ぶ予定なので、その際でも素敵な子とご縁がいただけたらな、と思っております。 素敵なご縁、ありがとうございました!
【受注制作】✧青い宝石と宇宙の神秘ピアス/イヤリング(シルバーver)✧
ご連絡が遅くなり申し訳ありません💦 今回も素敵なアクセサリーをお迎え出来て、とても嬉しいです♪ またご縁がありましたら宜しくお願いします😊