
レジンのワイヤーラッピング
リピートでお迎えさせて頂きました きらきらと光を反射して移り変わる色が可愛らしく、小ぶりで付けやすいので色んな場所で活躍してくれそうです とても可愛い子をありがとうございました✨
素敵なイヤリング届きました😆 移り変わる色がとっても素敵で、ずっと眺めていたいくらいです✨本当に楽しみにしていたので、お迎えできて幸せです。ありがとうございました😊
初めてイヤーカフをお迎えしましたが、耳への負担をあまり感じなくてとても着けやすいです❣️ とても綺麗で、しゃらりんと揺れるのがとても魅力的です🎯今回も、素敵な作品をありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
またまたご縁がいただけてお迎えさせて頂きました。青に白滲んだ空を切り取ったみたいなインクアートレジンがすごく綺麗で、ワイヤーはしゃらりんちゃん味があってめちゃくちゃ可愛いです💕 シルバーとブルーの組み合わせ大好きすぎる😍 この度もご縁いただけて嬉しかったです。ありがとうございました😊
緑のインクアートレジンがめちゃくちゃ綺麗✨ 作品見た時に絶対欲しい!!と思って争奪戦頑張って良かったです😊 新緑の季節にぴったりの爽やかなグリーンのイヤリングをお迎えできて本当に嬉しいです😊ありがとうございました!
届きました。 めちゃくちゃ可愛いです。 妻にあげる予定が娘に取られそうになっております(笑) ありがとうございます。 受注生産のも楽しみに待ってます。頑張ってください!
【受注制作】✧オーロラの宝石と涙が揺れる大人の女ピアス/イヤリング✧
とても素敵なイヤリングありがとうございます。 綺麗で妻も娘も喜んでます!