
レジンのワイヤーラッピング
耳が少し癖のある形と厚さが薄めなので、最初付けるとポロンと落ちてしまいましたが、商品画像のように耳の形に沿うように付け、留め具のワイヤーをしっかり曲げて付ければ問題無く付きました。ちょっとやそっと揺すっても取れず、耳も痛くなりずらいです。
無事到着いたしました。 いつかお迎えしたいと思っていた作品だったので、とても嬉しいです! 大人っぽいピンク色とピンクゴールドのワイヤーの組み合わせがとても可愛いです✨ 光の加減によって輝きや色の見え方などが違って色んな表情が楽しめ、思わず見入ってしまいます…! この度も素敵な作品をありがとうございました!大切にさせていただきます。
念願のイヤーカフ、しかも自分の大好きなカラーで最高です。 重さが少し不安でしたが、全くその心配はありませんでした。これからの季節にピッタリです✨ 素敵なご縁をありがとうございました😊
届きました。すごくきれいです。天使の羽みたいで、とても可愛いです。人気があって、なかなか買えなかったのですが、今回ご縁があり良かったです。
ずっと欲しかったシリーズな上、これからの季節にぴったりな水色で素敵な作品でした✨ このアクセサリーをつけてこの夏はいっぱいお出かけしたいです!!
めちゃくちゃかわいいです♡🥹♡ 角度によって見え方がかわって素敵です。 つけてても痛くならないくて良かったです。 チェーンが耳元でシャランとなりますがそんなに気になりませんでした。 この度はありがとうございました 大切にさせていただきます。
【ラスト受注制作】✧空の狭間の小粒ピアス/イヤリング✧
ラスト受注ということで、ドキドキしつつ購入しました。 ピンクゴールドが優しい雰囲気です。 ありがとうございました。