
レジンのワイヤーラッピング
お返事遅れてすみません。ピアス到着しておりました!なかなか購入できないピアスとご縁が結ばれ購入出来て嬉しいです。お気遣いまでありがとうございます。またこれからも素敵な唯一無二のアクセサリー楽しみにしております。
ご連絡遅くなりすみません。素敵な前から気になって購入したかったブレスレット届きました。綺麗な青✨。つけてみて光にかざすとキラキラして可愛いです。この度はありがとうございました。
受け取りのご連絡が遅れてしまい申し訳ありません💦 素敵なアクセサリーでとっても嬉しいです! イエローは推し色なので、推しのライブに身につけて行こうと思っています💛 また機会がありましたら宜しくお願い致します😊
kotoko…さんのイヤリング3つ目の子として、今回お迎えさせていただきました! こちらは角度で色が変わって見えるイヤリングとのことで、届いてすぐくるくると角度を変えて眺めました。本当にキラキラと変色して可愛かったです! 今回送っていただいた子はメインはブラウンの混じったグリーン系の色味が強めでしたが、斜めに見ると星空のようなブルー系の色味にもなります。 毎回違う発色が楽しめると思いますので、あくまで参考です。 早速付けて外出しましたが、ワイヤーの押し付け具合で耳の上下色んな場所にフィットするので調整しやすかったです。 またkotoko…さんの他のイヤリングも同じですが、裏側がシリコン系の柔らかい素材なので耳の痛みが少なめだと思います。 今回も素敵な作品をありがとうございました!!
【8/11ゲリラ販売.受注制作】✧純白に雫が揺れるブレスレット✧
初めてのブレスレットでしたが、白でキラキラしていて素敵です。 ありがとうございました♪