本日受け取りました。 深く綺麗なピンクにうっとりしてます。 迅速、丁寧な梱包、メッセージに温かい気持ちに なりました。この度も素敵なお品をありがとうございました。大切にします😊
無事届きました。とても素敵なネックレス、大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(^-^)
石が入った指輪は初めて購入しました。キラキラしすぎているのは苦手なのでとてもしっとりした輝きで満足しております!
ブラックダイヤに釣られて購入させて頂いたのですが、正直アウトレット…? どこが…??と悩むほど綺麗なお品でした! シルバーのお色も白味が強く綺麗で、調節しやすいのも指が太い民にとっては有難いです。 素敵な御縁をありがとうございました!!
アウトレットとは、わからなかったです。 とても可愛いです。 丁寧な梱包で、おまけも気に入りました。 ありがとうございます
受取りました♪ 可愛いくて、オシャレなピアスに大満足です! 大切に使わせて頂きます( *´꒳`*) ありがとうございました♪
ロングネックレス、寒色とゴールド、シルバーどちらも好きな私にピッタリの色味で一目惚れでした!大切に使います⭐︎
アウトレット(クラック有)との事でしたが、全く気になりませんでした! とても可愛いのに通常よりお手頃でめちゃくちゃラッキー😊 たくさん着けます!!!
この度も、迅速丁寧な対応をありがとうございました!リングもとても素敵で今日早速つけてお出かけしました。また機会がございましたら、よろしくお願いします。
原石の輝きが美しいラピスラズリフープピアスorイヤリング
レビューが遅くなり申し訳ございません。 存在感があってとても素敵です! 大事に長く使いたいと思います。 ありがとうございました。