早速愛用させていただいています。 最近指が浮腫んでいるせいか人差し指には残念ながら入らなかったのですが、薬指に収まっています。 素敵な作品をお迎えさせていただきありがとうございました。
届いてみて実物とても可愛かったです! お仕事終わりで髪の毛ボサボサですがこんな感じでした! お仕事でお守りみたいに身につけられるの探していたので大切にします!ありがとうございました!
可愛くて素敵でした。 ただ「クラック有り 新デザインシルバー(ブラックダイヤモンド)をお願いしたのですが 届いたのはゴールドの違うリングでした・・・ たぶんメッセージでお願いしたら交換も大丈夫だと思うのですが 今までminneさんでお願いした時に間違いや壊れていたことが続いてそういうやりとりも疲れてしまい こちらでの報告で申し訳ありません。 リングは本当にとても素敵でした✨ お忙しいと思いますので返信は不要です ありがとうございました。
美しいネックレスでした✨ お揃いのピアスに、チャームまでありがとうございました😊 大切にします💕
春らしいネックレスでヘビロテしてます!休みの日に石のパワーでリラックスもできて良い感じです(*^^*)
素敵な作品をありがとうございました✨ 画像で見て一目惚れしており、購入まで少し時間をかけて悩みましたが、大満足です! 漆黒の輝きは、シックで落ち着きもあり、派手すぎず存在感がありとても素敵です。 ありがとうございました!
市販のフープピアスが入るので特段耳たぶが分厚い認識はありませんでしたが、輪の中のサイズが小さすぎてフープ金具を留めることができませんでした。かなり下の方に開けている方しか入らないのかもしれませんね。素敵なだけに残念ですがお蔵入りです。
ありがとうございます‼️ 石の綺麗さや透明感 リングとの相性も最高です。 この色はなんとも素敵です‼️ ピンキーリングにします。 おまけのイヤーカフも とても嬉しいです。 ありがとうございました‼️‼️
Lueur(リュール)バロックパールドレープピアス 14kgf サージカルステンレス 淡水パール
重いピアスは肩が凝っちゃって付けなくなっちゃうのですが、こちらは重くない!でも、高見えして、存在感あるのに品がある。 写真でみた瞬間に、「これは私の好み!」と思いましたが、実物を見ると更に素敵だとおもいました。 とても丁寧に作られています。 本当に素敵な作品をありがとうございました。