この度はご購入ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
無事受け取りました(^^) ひとつひとつ とってもリアルで可愛くて 購入できて本当に良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵) 早速、職場で使わせていただきます♡ この度はお世話になり ありがとうございましたm(_ _)m
この度はご購入ありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
この度はご購入ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
レビュー遅くなって申し訳ありません ものすごくリアルでびっくりしました!特にホットドッグが可愛かったです😍私は耳たぶが小さめなのですが、サイズも丁度良くてよかったです!素敵な作品をありがとうございました✨
この度はご購入ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
この度はご購入ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
この度はご購入ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)

ご連絡遅くなりました! 商品到着致しました。 かわいいネコのブローチでした^_^ 早くプレゼントしたいです! また機会があればよろしくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
この度はご購入ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
ミニチュアパンのピアスと、秋の味覚ピアスを購入しました。 素朴でほっこり可愛い食べ物アクセサリーを探していたらたどり着きました。 実物もとても可愛く、大変気に入りました。 ご対応も迅速で梱包も丁寧でした。 気持ちよくお取引ができました。 ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
ミニチュアチョコレートのヘアピン
この度は・・・美味しそうなチョコレートのピンを有難う御座いました(*^^*)m(_ _)m 甘い香りがしてきそうです。