デザインは繊細ですごく可愛いのですが着けようとした際ポストが両方とも外れてしまい残念でした。 ただ樹脂ポストに変更したことが原因かもしれないので自分で貼り直して着用させて頂こうと思います。 ありがとうございました。
この度も大変お世話になりました😌 無事に届きました。 とても可愛い作品を有難うございました。 大切に使わせていただきます🎵 機会がありましたら又宜しくお願いいたします(u_u*)

丁寧に作っていらっしゃるのがわかる仕上がりで、とても可愛いです💕 ご無理を叶えて頂き、本当にありがとうございました✨ 大切に大切にたくさん使わせて頂きます。
ミニチュアパンのイヤホンジャック
無事届きました。 とても可愛くて毎日の癒しです。 ありがとうございます